• 締切済み

映画パイレーツオブカリビアン

映画を1、2しか見たことがなくそれ以降の続編はどのくらい出てますか? 2のタコの船長の心臓が政府に取られてましたが3で何か進展があるんでしょうか? (心臓の弱みで言いなりになってたり

  • 小説
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

作品は5作目で終了のようです。 1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 4作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 5作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 デイヴィ・ジョーンズの心臓はいちよう3作目で終わります。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.1

最も面白かったのは第1作。偶然国際線の飛行機の中で見ました。あまりに面白かったので13時間のフライトが苦になりませんでした。繰り返し3回見ました。そのときはジョニー・ディップという俳優を知りませんでした。面白かったので、帰国してから続編も見ましたが、だんだん面白さが失せて、最後の頃は単なる駄作。そういうわけでタコ船長の心臓がその後どうなったのか憶えていません。

関連するQ&A

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンのことなんですが 僕は何作目まで見たかよく覚えていません 覚えているのはジャックがタコ?の中に 入っていってる所です。そこからの続編はあるんですか? 教えてください。くだらない質問ですみません

  • パイレーツオブカリビアンのストーリーについて

    デッドマンズチェストだったと思いますが、ストーリーに分からない点があるので教えて下さい。 (デイビージョーンズというタコ船長でフライングダッチマン号の話です) ウィリアムがフライングダッチマン号の船長になり、エリザベスと10年に一回しか会えなくなりますが、デイビージョーンズのように海水の桶に浸かって陸に上がるか、浅瀬で会えば良いのではないかと思いますが、なぜそう出来ないのですか? 死者をあの世に送って、帰って来るのに10年かかるのですか? よろしくお願いします!m(_ _)m

  • ピクサー映画 続編

    素朴な疑問何ですがどうしてピクサー映画(トイストーリーを除く)に2010年以降から頻繁に続編が作られるようになったのですか?

  • 映画HEROについて

    ずばり、映画HEROの続編はありますか? 自分としては映画版は見込み通りとはいかなくても2007年TOPの81億で悪くない数字だと思いますし、何より続編嫌いのキムタクが韓国で続編をほのめかすなどの続編に対する前向きな姿勢をみせていますよね。 あの手の映画は作ろうと思えばどんな内容でも作れると思うのでぜひ続編作ってもらいたいのですが、皆さんどう思いますか?

  • 続編のほうが良かったと思う映画はありましたか?

    映画がヒットすると続編(Part2、Part3など)が作られることが多いですが、自分的には続編のほうが第1作目より良かったと思った映画は今までにはありません。 皆さんで続編のほうが第1作目よりも良かったと思われた映画は何かありましたか?

  • 続編に成功したと思う映画と、失敗したと映画

    続編を作って成功だったと思われる映画と、失敗だったと思う映画を教えてください。 ちなみに私の中では「オーシャンズ12」は続編の映画の中では最悪でした。(13が出るらしいですが、今更作る意味があるのか) 「スパイダーマン」と「バイオハザード」のシリーズは成功かなって思っています。

  • 続編がつまらなかった映画

     いつもお世話になっています。    続編(2作目でも3作目でも)がつまらなかった映画を教えて下さい。  出来れば前作の良かったところと、続編の不満だったところ等も  一緒に教えていただきたいです。  よろしくお願いします!

  • 続編もおもしろかった映画

     いつもお世話になっています。  前回 「続編がつまらなかった映画」( http://okwave.jp/qa5485137.html )  を質問した者です。  今回は、「前作も面白かったが、続編もおもしろかった!」という  映画を教えて下さい!  また、どこが良かったかも一緒に教えていただきたいです。  よろしくお願い致します!

  • 続編が第1作目よりも評価が高い映画は?

    映画が大ヒットすると続編が作られる場合が多いですね でも自分の記憶では古くてすみませんが「ジョーズ」にしろ 「バックツーザヒューチャー」にしろ 1作目よりはおもしろくない作品が多いと思います では第1作目よりも続編のほうがおもしろいというか 評価が高い映画ってあるでしょうか? ただおもしろいというのは個人差はあるとは思いますが

  • 映画アンフェアで最後で斉木を殺したのは誰ですか?

    映画アンフェアで最後で斉木を殺したのは誰ですか?そして映画の続編は出ますか?