• 締切済み

映画パイレーツオブカリビアン

映画を1、2しか見たことがなくそれ以降の続編はどのくらい出てますか? 2のタコの船長の心臓が政府に取られてましたが3で何か進展があるんでしょうか? (心臓の弱みで言いなりになってたり

• 小説

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

作品は5作目で終了のようです。 1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 4作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 5作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 デイヴィ・ジョーンズの心臓はいちよう3作目で終わります。

• dragon-man
回答No.1

最も面白かったのは第1作。偶然国際線の飛行機の中で見ました。あまりに面白かったので13時間のフライトが苦になりませんでした。繰り返し3回見ました。そのときはジョニー・ディップという俳優を知りませんでした。面白かったので、帰国してから続編も見ましたが、だんだん面白さが失せて、最後の頃は単なる駄作。そういうわけでタコ船長の心臓がその後どうなったのか憶えていません。