• ベストアンサー

免停講習

免停講習 短期免停講習はどのようなことをやりますか? 初めて免停になり、わからないのでご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://rules.rjq.jp/ihansha.html こんな感じらしい。

yume122
質問者

補足

回答ありがとうございます。 金額の違いはありましたが、内容はわかりました。 試験は受かるものなんでしょうか?