• 締切済み

テニミュチケットについて

私は、通常販売(朝10時に電話)するのですが、よく見かける人の中で通常販売する前にチケットを買っている方を見かけます。 「テニミュチケット買いましたぁ!!席は●列の▲番・・・」などをブログに書いている方がいますが、何故でしょうか? 販売前にチケットは買うことが出来るのしょうか? もし出来るなら、そのサイトとその方法を教えて下さい。 ※(あと、会員が優先にチケットを買える方よりも早く買うにはどうすればいいですか?)

みんなの回答

• crosswith
回答No.1

こんにちは。 テニミュのメーリングリストに登録すると、一般販売より早くチケットを確保できます。先行は抽選なので、外れることも多いですが。 これより早い手段はありません。