• ベストアンサー

ありがとうポイントについて

このサイトで、ありがとうポイントを頂けますよね? ありがとうポイントって、何かに使えるんですか? それとも、指標的なものですか? 本当に無恥でくだらない質問で申し訳ありません。 何の利益にならないとしても、ありがとうポイントをもらえるととても嬉しくなれますから、このサイトでの質問への回答は出来る限りしていきたいとは思っています。 どうぞ、お暇な時にでもご回答頂けると嬉しいです。

noname#128207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ページ上部の、「はじめての方」へにリンク(説明)がありますよ。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/point_guide/index.html
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございました。