• ベストアンサー

ほくろを取りたい!!

ほくろを取りたいのです。 名古屋(できれば南西部、豊明市、東郷町、三好町、日進市、でもいいです。) お薦めの病院を教えて下さい! 顔の中央に5ミリぐらいで3ミリほどの盛り上がったホクロがあります。 以前は平らに近いほくろだったのに、近年、すっごい勢いで成長し、 この先どこまで発育するのか、空恐ろしくなってきました。 ご存知の方、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tegawa
回答No.1

私も、ほくろ を取ろうとしています。 出来たら公立の病院がいいです。 皮膚科、形成外科、躊躇しないで訊ねてみることです。 成長している ほくろ は保険適用かも知れませんです。

lily-valley
質問者

補足

早いレスありがとうございます!感謝。 はい。病院は 皮膚科、形成外科で考えています。 名古屋(できれば南西部、豊明市、東郷町、三好町、日進市、でもいいです。) で腕のいい先生を教えて頂きたいです。 とにかく目立つ場所なんで... (x_x;)