• 締切済み

EXCEL2010 ユーザー設定リスト

ユーザー設定リストには、登録できたのに、シートにオートフィルすると、先頭のデータがコピーされることが多いです。たまに登録どうりに入力できます。確実に登録どうりに入力する方法を教えてください。登録したリストは、豊田市  みよし市 日進市 東郷町 豊明市 です。

みんなの回答

回答No.1

オートフィルするとき,セルの右下のオートフィルハンドルを 左ボタンで押さえてドラッグしていると思いますが(通常操作), これを右ボタンを押してドラッグしてみてください. ボタンを放したときにオートフィルの方法選択のメニューが出ます. ※通常,左ボタンを使う所で,試しに右ボタンを使ってみよう!!

situmonn9876
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。