• 締切済み

SPAT4の入金

SPAT4では入金日と投票日が平日の場合、お金を入れた日に馬券は買えるのでしょうか? 駄目な場合、最低何日後買えるのでしょうか?

• lh_kl
  • お礼率43% (80/183)
  • 競馬

みんなの回答

回答No.2

関西のダートで大きなレースがないんでSPAT4になりましたが、予想誌は関西地区で売ってないのですか。

• SEA-Na
回答No.1

lh_kl さん、はじめまして。 詳しくは、案内を見た方が良いと思いますが、 入金した翌日から馬券を買えると思った方が良いと思います。 入金した当日は買えないと思います。 明日のG1東京ダービーは、 今日中に入金しておけば買えると思いますよ。

lh_kl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ばればれでしたね、東京ダービー。