• 締切済み

南関競馬、携帯電話投票方法

携帯電話からJRAの電話投票は連単マルチ→916、3連単一頭マルチ→918、シュミレーション→908 等々、楽にいろいろな馬券を投票できますが、南関競馬(SPAT4会員)の携帯電話投票でそのよう投票方法はあるのでしょうか、特に3連単なんてとても投票が大変です。3連単2頭(1着、2着)流し→999は知ってますが、他に便利な投票方法(JRAのような)はあるのでしょうか?知っていましたら教えてください。

• 競馬

みんなの回答

• sugi123
回答No.1
参考URL:
https://keirin.jp/pc/dfw/bet/pc/pages/public_html/guide/guide001.html
tooloop
質問者

お礼

回答のサイトは競輪ですね、南関競馬の投票方法を教えてください