• ベストアンサー

SPAT4投票方法を教えてください。

地方競馬SPAT4電話投票をしていますが、しばらく投票していなかったため、 やり方を忘れました。ボックス投票のやり方しかわかりません。JDDに投票したいのですが、資金もあまり無いので、簡単な方法をよろしく。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

今日の大井第9レースですね? ARSの電話番号にかけて、 加入者番号・暗証番号# 単勝だと rr1hhnnn# rrはレース番号JDDだと09。hhは馬番 nnnは枚数 複勝 rr2hhnnn# 枠連 rr3bcnnn# b、cが枠番 bcで2つ指定 馬連 rr4hhiinnn# hh、iiはそれぞれ馬番 枠単 rr5bcnnn# b、cが枠番 b→cで指定 馬単 rr6hhiinnn# hh、iiはそれぞれ馬番 hh→iiで指定 ワイド rr7hhiinnn# hh、iiはそれぞれ馬番 三連複 rr8hhiijjnnn# hh、ii、jjはそれぞれ馬番  三連単 rr9hhiijjnnn# hh、ii、jjはそれぞれ馬番 hh→ii→jjで指定 ボックスはご存知と言うことで省略 流し 枠番連複 総流しの場合は軸のみでbcd・・・は省略 rr993軸bcd・・・ nnn# bcd・・・は2~8枠分 枠番連単1着は993のかわりに995 枠番連単2着は993のかわりに005 馬番連複 rr994軸馬hhiijj・・・nnn# hh、ii、jjはそれぞれ馬番 馬番連単1着は994のかわりに996 馬番連単2着は994のかわりに006 ワイドは994のかわりに997 三連複2軸指定 rr998xxyyhhiijj・・・nnn# xx軸1 yy軸2 hh、ii、jjはそれぞれ馬番 三連単12着指定 rr999xxyyhhiijj・・・nnn# xx1着 yy2着 hh、ii、jjはそれぞれ馬番 だそうです。

abcxyz9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すぐに使わせていただきます。 ありがとうございました。