• ベストアンサー

マックで競馬投票する方法はありますか?

パソコンの買い換えを考えています。 ウインドウズからマックに買い替えたいと思います。 マックでJRAの競馬JRA-NEXTに接続して投票することは 可能でしょうか? 公式にはJRAはサポートしていませんが 実践されている方がおられましたら方法等をお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigremal
回答No.3

iMAC G3 OSX10.4.9でFire Fox 2.0を使っています。 Club A Patで、馬券を買っています、全く問題ないですよ。

参考URL:
http://www.a-pat.jra.go.jp/

その他の回答 (2)

• morito_55
回答No.2

現在、Netscape 7.1 を使用しています。 問題なく投票できますよ。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

詳細なOSの記載が有りませんでしたが、体験コーナで利用可能でした。 MacでIEは使えません、ネットスケーブ6.2以上に成ってます。 IEが5.5SP2以上(PC)と言う事ですのでMac版のIEは無理と言う訳。