• ベストアンサー

お正月に叶姉妹が・・

お正月のクイズ番組で、みのもんたが充血した目でファイナルアンサー?と聞き、回答者がファイナルアンサーと返す番組で、 叶姉妹は賞金を幾ら獲得したのでしょうか? 最後まで番組を見る事ができませんでした、御覧になった方がいらっしゃいましたら御教え下さい。  

• 55mph
  • お礼率95% (63/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

クイズミリオネアのお正月特番ですか?! 叶姉妹でもクイズ番組に出るんだ~と質問を読んで気になってしまい、 調べてしまいました(^^; 個人のホームページで「クイズミリオネア」の叶姉妹が出たところを 書いている方がいらっしゃいましたよ~~! 750万のクイズに勇敢にも挑戦したところ、「銭形警部の本名は!?」 という問題が出て、見事に玉砕したそうです。 と、いうことは100万円獲得?! でも、叶姉妹にとっては、はした金ですよね。。。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/neosurvive/top10.htm
55mph
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考になりました。