• ベストアンサー

お正月に叶姉妹が・・

お正月のクイズ番組で、みのもんたが充血した目でファイナルアンサー?と聞き、回答者がファイナルアンサーと返す番組で、 叶姉妹は賞金を幾ら獲得したのでしょうか? 最後まで番組を見る事ができませんでした、御覧になった方がいらっしゃいましたら御教え下さい。  

  • 55mph
  • お礼率95% (63/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

クイズミリオネアのお正月特番ですか?! 叶姉妹でもクイズ番組に出るんだ~と質問を読んで気になってしまい、 調べてしまいました(^^; 個人のホームページで「クイズミリオネア」の叶姉妹が出たところを 書いている方がいらっしゃいましたよ~~! 750万のクイズに勇敢にも挑戦したところ、「銭形警部の本名は!?」 という問題が出て、見事に玉砕したそうです。 と、いうことは100万円獲得?! でも、叶姉妹にとっては、はした金ですよね。。。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/neosurvive/top10.htm
55mph
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考になりました。

関連するQ&A

  • ファイナルアンサー?と言った通りすがり

    歩道を歩いていた所、数人の乗った車から私に向かってファイナルアンサー?を何回も言うやついたのですが、どういう意味でしょう? (みのもんたのクイズ番組だと思うのですが) この番組、ほとんど見た事ないです。 この者の言った心理は分かりません。

  • クイズ$ミリオネアの過去の全問題が載ってるサイト知りませんか?

    私は、大のクイズ好きで「クイズ$ミリオネア」は特に大好きな番組です。 過去、何度か見忘れてその時の問題がわかりません。クイズが大好きなので常にどんな問題がでたのか気になります(番組のみのさんのファイナルアンサー後の沈黙も怖いですが)。 ミリオネアの過去の全問題が載ってるサイトを知ってる方、是非教えてください。

  • 「武田鉄也」 「みのもんた」と言えば??

    この両者のモノマネをするとしたら 武田鉄也 (1) 何ですか~ (2) このバカチンが (3) 僕は死にましぇ~ん みのもんた (1) 御嬢さん (2) ファイナルアンサー? どれを言いますか?

  • ミリオネア

    ミリオネアで みのもんた が「Final answer?」と言いますが、イギリスやアメリカのミリオネアの司会者も同じ事を言うのでしょうか。 「正解!」「残念!」は何と言うのでしょうか。

  • 年末だったと思うのですが、みのもんたさんのクイズ番組で・・・

     年末だったと思うのですが、みのもんたさんのクイズ番組で、柔道の野村選手が出ていて、あと2.3問正解すれば1000万円というところまでいっていとのですが、最終的にどうなったか知りませんか?

  • 音声着信音

    J-PHONEのJ-T06を使っているのですが、 音声の着信音をダウンロードできるサイトを探しています。 今欲しいのは、みのもんたの「Final Answer?」といっているヤツを探しているのですが・・・ あとは、ルパンの声も・・・

  • クイズミリオネアのことで質問です∞

    クイズミリオネアの最後にプーっとゆう音がなって 問題を答えている途中の人は「来週きてください」と, みのもんたさんが言うじゃないですか でも,それからどうなってるんですか 次の週に来ていないような気がするんですが どうなんでしょうか??????????

  • 頭良い芸能人

    歌手の宇多田ヒカルは作詞・作曲できるだけでなく、英語ペラペラなコロンビア大学生で優秀な方ですよね。 ジャンルは違うけど、叶姉妹もクイズ番組で、どんどん正解して教員免許持っていると番組で言ってましたが出身大学はどこでしょうか。 宇多田ヒカルは優等生というよりは今どきの若者に見えるし、叶姉妹も勉強が得意には見えなかったので意外でした。 イメージと違って、頭良い芸能人って、結構いませんか。

  • 警察の番組サイトついて

    たぶん三年前くらいに放送された、みのもんたさん司会の警察24時を見ました。その番組のなかで、みのさんが訪れた福岡県警通信司令センターの映像が流れていました。しかしちょうどビデオが切れたらしく最後まで見れませんでした。最後まで是非見たいので、サイトあれば宜しくお願います。

  • ブルーベリー人気っていつから?

    目に良いサプリメントといえばブルーベリー(またはカシス)ですが、ブルーベリー人気っていつはじまりましたっけ?10年ほど前? 何かきっかけとかあったんですか?(みのもんたの番組とか^^;