• ベストアンサー

「武田鉄也」 「みのもんた」と言えば??

この両者のモノマネをするとしたら 武田鉄也 (1) 何ですか~ (2) このバカチンが (3) 僕は死にましぇ~ん みのもんた (1) 御嬢さん (2) ファイナルアンサー? どれを言いますか?

noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。  両者とも(2)ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

その他の回答 (2)

• lions-123
回答No.2

>「武田鉄也」 「みのもんた」と言えば?? この両者のモノマネをするとしたら ◇武田鉄也 (3) 僕は死にましぇ~ん ◇みのもんた (2) ファイナルアンサー? ※理由:特長が出し易い・有名なシーンやセリフでありアッピール効果が高い(ウケが良さそう)。

質問者

お礼

回答No.1

両方とも(2)ですね。 実際に使用する頻度が一番高いのがこれらだと思います。

質問者

お礼