• ベストアンサー

戦争になったら戦争行く?(男限定)

sweeneyの回答

  • sweeney
  • ベストアンサー率33% (38/113)
回答No.10

はは笑、風邪ひいたくらいじゃ徴兵対象ですよ\(^ー^)/ 僕は行きたくないなぁ… 昔の人は醤油をがぶ飲みして腎臓病にかかって逃れたとか。 何とかして逃げても見つかったら行きます! なるべく生きたいですが、場合によってはしょうがない、『KAMIKAZE』です!

関連するQ&A

  • リードできない男です。どうしよう・・・・・

    男は強く、そして女をリードしろ!と昔教わったものの現実は逆です。仕事では、リーダー格として動けるのにプライベートになると全然駄目。主導権は女性側。食べるものも遊びにいくところも、たいていのことは女友達が決めてしまいます。これじゃあ駄目だ!とわかってますけどね・・・。 好きな人とのデートも当日のプランは僕がたてたものの、当日は相手ペース。そしてふられました。 仕事のときの堅苦しい雰囲気をプライベートに持ち込むことはしたくないです。でも、そうしないといつまでたっても現状が変わらないです。どうしたらいいですか????

  • 男限定!こういう女の子どうですか?

    40代の男です。 今、付き合っている29歳の女の子がいます。 その子は変わり者で僕の髭、手の毛を触るのが大好きです。 いつも僕の顔をマジマジと眺めて目を離しません。 僕がジュースを入れてあげると「××さんが入れてくれたから美味しく感じる」と笑顔で言ってくれます。 連絡が取れないと気分が不安定になったり、そばにいると毛を触ってみたり、ふざける事は子供っぽいけど仕事の話になると大人びます。 もともと仕事の関係者には硬い印象のある女性らしく、僕以外の男性にはプライベートでもベタベタ触らないらしいです。 本心は僕と付き合いたいらしく、片思いで一週間ぐらいベソを書いていたみたいです。 僕が風邪ひいた時も眠れないほど心配してくれたらしく会った時に健康食品をくれました。 僕は、寂しがり屋で甘ったれな女の子が好きなので恋愛対象になりますが、皆さんはこの子みたいなタイプをどう思いますか?

  • 戦争に善悪なんて無い?

    戦争に善悪なんて無い と言うような事を現代ではみんないってます どっちも自分が正義だと信じているんだって では今はこのイスラム国は悪いから戦うんだ と言ってる たぶんイスラム国ではこっち側の人が悪いから戦うんだと言っている こっちはイスラム国の人たちは悪いから兵器を使って殺しても良いんだという イスラム側はたぶんこっちの人たちが悪いから自分を殺そうとしてきてるから殺したっていいんだと思ってる でもどっちも正義だと思ってるというのはもう分かってる事なのになんで未だに悪との戦いと言っているのですか? お互いがお互いの言い分を聞き合えば誰も殺さずに済むと思います 向こう側の人の正義を理解しようとして自分の正義を理解してもらおうとして努力しようとしないのは何故ですか? 平和を守ろうと努力していないようにも見えます

  • 好きな男の人がいるんですけど…どうしたらいいのか分かりません

    私には好きな同い年男の人がいるんですけど… その人を思い続けて、もう半年経とうとしていて… 勇気を持って、告白しようと思っているのですが。 自分がその人にどう思われてるのかが分からないんです。 その人は、あまり人付き合いが良いとはいえず… いつも話をあわせてもらってるので……迷惑がられてるのかな? と思ってしまうのですが………。 この前風邪でバイトを休んだ時、その人に 『大丈夫?風邪…だよね?熱あんの?あんたが風邪治してもくれなと、コッチもバイト大変なんだよ。だから早く治せ じゃ』 ~っこれって脈ありだと思いますか? 意見を聞かせてください!お願いします。

  • 襲っちゃうかも><宣言する男って。男限定

    襲ってもいいですか? 襲っちゃうかも>< とか言う男性の本心を教えてください 女性は回答しないでください 紹介や同僚などで あまりしたしくはなく友達ではない男性の場合です 私の印象は、好きな人にはいい顔をするけど 気になる程度だったら、下手に出てくれたらまだいいけど 別に恋いこがれているわけでもない人から 付き合うとかいう話なく 昼間デートする気もなさそうなその言葉「襲っちゃうかも」 一発やらせろって言ってるその言葉がかなり失礼だなと感じます 俺はとても色気を感じる。 さみしいときがあったらゆって 的な。 やりたいと思えないほどのよっぽどのブスしかまわりにいないからって、やりたい気持ちを奇跡のように言う 女の奇跡は恋をしてデートいろんなとこに行ってもいいのが奇跡で、 どこか遠くに行ってもいいと思う人か下手に出ていきなりやってもいい?とか聞く人とは絶対にありえない ばかにしすぎというか引くと思わないのかな? やってもいい可能性を自ら0にしてもったいないと思う やり手の男は願望を叶えるために嘘やらデートやら段階をふんで うまく騙せるのかも? 女が喜ぶことができない言えない 俺はいいけどみたいな俺様なのか子供なのか そうゆう人と関わると眉間にしわがよります 俺は好きと保証できない 責任はもてない けど 何がなんでもHできるまでは誘い続けるんだ 的な その情熱が全て逆効果なのでは・・ 最初から好きじゃないちょっと気になる程度からはじまることは悪い事ではないけど 最初の段階であまりにもこっちのやる気が0になる うせる言葉言われるとはじまるものもはじまらない と思う・・ 気がついてたら付き合ってた とかを否定するわけじゃないけど 一発だけでもやれる可能性をなんで 男は自分から棒にふるのか不思議で仕方ない 過去にやらせてって言ってやらせてくれた女が存在するからなのかな? 好きな人から言われても引くのに そんなでもない人から言われたら すごいばかにされてたんやなと思う。 女としての魅力がなかったんやなと思う。 やらせてと言われてうれしい気持ちになると思ってるのか・・ 究極ぶしつけで失礼やな。と思うけど 年上からそんなん言われた事ないけど 同い年の子と 年下の子に 襲っちゃうかもと言われた事ある 完全に引いた。 やりたい気持ちがあるのはこっちからしたら男なら誰でもいいこと知ってるねんから、 なんにも奇跡じゃないし、 ステキだと思ってるから、その気持ちをおもてなしをしてアピールしようとかなら理解できるけど・・ そりゃあデートしたところで特に話すこともないし、いきなり昼間ふたりっきりでかなりしらけることは確実なのはわかるけど・・ 女にとってメリットが全くないし、 単純に風俗行くお金ないからかなとしか思わへん デメリット大きすぎてなびきようがない 言われたほうがどんな気持ちになるかわからないから 襲っちゃうかもとか襲ってもいいですか?って言うんですか? 襲う前に宣言する意味もわからないし 宣言されたら会う気もうせる。 あ~、やらせてくれな会う気がないんやな。 じゃあもう会うのやめよーってなる。 たとえやってもよくてもね。 やってもいいんだぜやらせろよって 上から目線でこられたらもう100年の恋も冷める 天然でほわんとしてて年上以外には話し方ちょっと冷たくガード固いタイプです。

  • 目病み女と風邪ひき男

    何時もお世話になっております。 昔から「色っぽさ」の代名詞として「目病み女と風邪ひき男」と言うのがありますよね。 昔から普通に使ってきて、最近ふと、疑問に思ったのですが・・・目病み女が色っぽいのはトラコーマなんかで目がウルウルの状態だからって言うのは分かるのですが、何故に風邪ひき男が色っぽいのでしょうか? 咳き込んで苦しげな様子が「苦みばしったように見える」とか、鼻かぜで鼻が詰まったときの声が甘い声だとか・・・(^_^;)そう言う説があるのですが、本当のところはどうなのでしょう?ご教示頂けたら幸いです。 あ・・!ついでなのですが、風邪ひいてる男性って色っぽいと思います?私はどうも、そうは思えないのですが・・・(苦笑)こちらの方もご意見を頂けたら嬉しいです。 何卒宜しくお願い申し上げます!

  • こんな男はだめなのでしょうか?

     中学生の男です。  僕には昔好きな人がいて、思い切って告白したのですが、結果は残念でした。その人には、中学校が違うからと言われました。  振られてからは、自分を取り戻して新しい恋が出来るように部活を一生懸命にし、勉強も必死に頑張って、テストでは学年1位をとれるようになりました。  しかし、なにかを一生懸命にやっても、かっこいいとか頑張っているねとか言われたことは一度もなく、逆に女子からは「なにやってるの?」とか「ガリ勉」などという目で見られてしまい、およそ恋愛の対象には入ってないと思います。  顔は全然よくないです。もちろん、告白されたこともバレンタインデーにチョコをもらったこともありません。やっぱり顔がよくないと、違うところで努力しても無駄なのでしょうか?スポーツが出来る人はモテるのに、勉強が出来てもモテないのはなぜでしょうか?女性にとってかっこいい男性とはどのような人なのでしょうか?回答よろしくお願いします。  

  • 幼く見える男はかっこ悪いですか・・?

    幼く見える男はかっこ悪いですか・・? こんばんわ。 現在28歳(男)ですが、よく20~24歳くらいに見られてしまいます。 昔から幼く見られていて、その頃(20歳頃)はそれ程気にはしていなかったのですが、 さすがにこの年齢になるとコンプレックスになってきました・・・。 なるべく年上に見られるように、普段から ファッション(カジュアル系よりかはキレイめ系)、 話し方、立ち振る舞い等(おどおどせずに堂々と) には気を遣って頑張っているつもりですが、 その努力の甲斐もなく相変わらずの状況です。 周りの人は 「老けて見られるよりはいいんじゃない?」 と言ってくれますが、内心どう思われてるのか不安です。 こういう男って率直にどうなんでしょうか? やっぱり頼りなかったりかっこ悪かったりしますか・・? (特に女性の方の意見が気になります。) よろしくお願いします。

  • 欲しい物!男限定!!

    男の人に質問です。今欲しい物は?

  • 男でAT 限定てどうですか?

    AT 免許なのですが、MTじゃねぇのかよ?笑 て周りの人から嘲笑され、ムカつきます。 世間はMTが普通なのですかね?