• ベストアンサー

お気に入りを70くらい見出しに入れていると

パソコンはとても重く、でも原因はもしかして5000くらいメールが入ったままのアウトルック それからもしかしてIEの横にずらーーーーーっと70くらい見えてるお気に入りのせいかなと考えたのです。 とにかく動画見たり ネットしているといちいち一時ファイルを削除しないとすくせにだめになります。どうにかしたい=初期からやりなおす と言う線は分かっているので このIEの横に出しているなんていうのかなバーみたいな星のマークでいれておく見出しのお気に入り、これもメモリ食うんですか、が知りたいのです。クリーンアップはよくやるんですが問題はネットしていると重くて重くて仕方ない。メモリ増設とかそういうのは分かっているので このお気に入りについて教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

お気に入りが多くても貯め込んだメールが多くてもメモリは喰いません お分かりのようにメモリ増設や再セットアップ。または買い替え推奨

nornor123
質問者

お礼

ありがとうございました 分かっただけでも すっきりしました 聞くたびに別のことを言われて肝心の知りたいことが教えてもらえなくて困っていました 買い替えしかないかなぁと考えているのですが 同じパソコンを二つも持っていて しかも別にろくな作業もしないのです 勿体無いなぁと思いまして。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.3

> 問題はネットしていると重くて重くて仕方ない 表示が遅いと「重い」と表現する方が多いのですが、上記の場合回線速度が遅くても表示は遅くなります。 パソコンに原因があるのか?回線速度なのか? これを見極めなければ見当違いの対策をする事になりますよ。 (見当違いですあれば当然対策にはなりません)

nornor123
質問者

お礼

ありがとうございました

• dax4191
回答No.2

私もお気に入りには300位登録していますが問題はありません。 重い原因は他にあるのだと思います、メモリーは充分でしょうか?

nornor123
質問者

お礼

そういうことだったのですか ありがとうございました 分かっただけでも すっきりしました 聞くたびに別のことを言われて肝心の知りたいことが教えてもらえなくて困っていました