OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りのアイコン(?)が変わった!

  • 困ってます
  • 質問No.239348
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (708/759)

今ネットを起動したら、お気に入りの欄の、タイトルの
横にある、それぞれのアイコン(?)が、勝手に全部
IEのマークに変わってしまっていました。

それまではいくつかのHPの特有のマークだったりした
んですが、全てIEのマークになってるんです。
イラストとかだったのが・・・(汗)

どうしたら以前のように直せるのか、どなたか教えて
下さい!さっき、デスクトップのカスタマイズをして
背景や効果を変えたのですが、もしかしてこれが
原因なのでしょうか??でもお気に入りの欄のマーク
を変えるなんて事、できないですよねえ・・・+_+;
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

ブックマークした時にサイト上にころがっているアイコンを一緒に拾ってくるだけなので、勝手に消えてしまうこともあります(なんでか分かりませんが…)
全部は難しいですが、気に入ったアイコンがあったのであれば、再度ブックマークしなおして、持ってくるのが一番だと思います。
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

ありがとうございます~~~!!
再度試してみたら、直りました!
しかし、元のアイコンがあるホムペを覚えてないので
その作業はちと大変ですね(^^;)

消えなきゃいいのにと思っちゃいますわ~。
でもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-22 04:19:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

同じ状況になったことあります(^^;;) 私の場合、どうやって直すのか分からなかったので、特殊なアイコンだったやつを、もう1度お気に入りに登録し直してみたら、解決しました。…う~ん。何が原因だったんだろ。(謎)
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

あんな支離滅裂な文章でも、理解して頂いて
良かったです(笑)
特殊なアイコンを、もう一度登録、ってさっき
やってみたのですがそれでも変わらなかったので
焦りました・・。何が原因だったのでしょうねえ?
びっくりしました(^^;)
投稿日時 - 2002-03-22 03:22:04
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

ありがとうございます!
ですが・・・未だに直りません(T-T)
プロパティの変更でやってみても元のアイコンは
ないし・・・。

でも、せっかく色んなアイコンがあるのにいちいち
消えなくてもいいですよねー。なんか変な機能です。
投稿日時 - 2002-03-22 03:41:46
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

もう一度、お気に入りのサイトに行き、追加で、上書きすると直りますよ。
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

はい、直りました!ありがとうございます~

関係ないですけど、こんな深夜に回答来るとは
思ってなかったので嬉しいです(笑)
起きてる私も私だわ・・
投稿日時 - 2002-03-22 04:20:25