• ベストアンサー

お笑いを真似して披露することになったのですが、困っています。

とある宴会で、お笑いネタを真似て披露することになったのですが、 私はその方面には全く詳しくありません。 二人でやれるコントのようなお笑いでは どのようなコンビ、もしくはそのネタがお勧めでしょうか。 おかしな行動をとって恥をかくのは全然かまいません。 見る人達が笑ってくれればそれでいいと思っています。 あまり時間がないので、できれば早めに返答くださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impli2010
回答No.2

牧伸二の「あ~、やんなっちゃった」をやる。 2人なら、一人がウクレレ、一人がしゃべり。

arinkoko
質問者

お礼

なかなか楽しそうですね。 道具があったらやってみたいです。

その他の回答 (1)

noname#114382
noname#114382
回答No.1

『はんにゃ』というお笑いコンビのの“ずくだんずんぶんぐん?ゲーム”というのがいいと思います。名前がちょっと自信ありませんが…もしかしたらYouTubeとかで出てくるかもしれません。ちなみにはんにゃは今一番人気のお笑いコンビです。

arinkoko
質問者

お礼

これはきっと盛り上がりますよね。 うーんどうしようかなぁ。 回答ありがとうございました。