• ベストアンサー

お笑いを真似して披露することになったのですが、困っています。

とある宴会で、お笑いネタを真似て披露することになったのですが、 私はその方面には全く詳しくありません。 二人でやれるコントのようなお笑いでは どのようなコンビ、もしくはそのネタがお勧めでしょうか。 おかしな行動をとって恥をかくのは全然かまいません。 見る人達が笑ってくれればそれでいいと思っています。 あまり時間がないので、できれば早めに返答くださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • impli2010
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

牧伸二の「あ~、やんなっちゃった」をやる。 2人なら、一人がウクレレ、一人がしゃべり。

arinkoko
質問者

お礼

なかなか楽しそうですね。 道具があったらやってみたいです。

その他の回答 (1)

noname#114382
noname#114382
回答No.1

『はんにゃ』というお笑いコンビのの“ずくだんずんぶんぐん?ゲーム”というのがいいと思います。名前がちょっと自信ありませんが…もしかしたらYouTubeとかで出てくるかもしれません。ちなみにはんにゃは今一番人気のお笑いコンビです。

arinkoko
質問者

お礼

これはきっと盛り上がりますよね。 うーんどうしようかなぁ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑点に出ていたお笑いコンビを知りたい

    約1年くらい経つかもしれませんが、 笑点にでていたお笑いコンビです。 男性2名のコンビで、もう時間がたってしまったので2人の特徴なんかも覚えていません。 ただネタがすごくおもしろかったので是非知りたいのです。 ネタはコントで就職の面接かなんかでしりとりで面接の受け答えをするというものです。 どなたかご存知ありませんか? ちなみに私の知る限り今まで見たことないコンビなのでそんなに売れているコンビじゃないと思います。

  • お笑い芸人で誰が一番好きですか?

    こんばんは(*^-^*) 漫才の人だっていますし、コントの人だっていますからそれぞれ一番ってことで。 私は漫才だったら『ナイツ』やほーのコンビです。芸歴長いですよね。その割にネタは変わり映えしませんけど(笑)博多大吉華丸もちょっと気になってます。 コントでしたら『インパルス』板倉さんが女装してるネタが多いです。それがまた上手なんです。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • 「ニュートラル」ネタのお笑いコンビの名前が知りたい

    一ヶ月程前にテレビで見たお笑いコンビ名称を忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。 その時観たネタは、二人で「だるまさんが転んだ」みたいな静止ゲームをやろうということになり、その基本形が「ニュートラルポジション」というルールの与太コントです。 ボケ役が色々な奇妙な名前の技を繰り出し、ツッコミがそれについて行けないという王道パターンでしたが、思わず笑ってしまいました。 漫才コンビかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • お笑い好きなんですけど

    お笑い芸人のサイトじゃなくて、素人が作ってるネタ、小話、ショートコント、とにかく笑えるというサイト、ホムペを探してます。誰かいいの知ってる人教えてください。お願いします。

  • エンタの神様に出てたお笑いタレント

    ずいぶん前にそのコンビを1.2回見て,ちょっとおもしろかったのですがあまり出てこないので名前が分かりません。男性二人のコンビで,その時やっていたコントは,一人が外人の女装(ホステス?)をして,一人がふつうのサラリーマンで,この二人がこれから結婚するので男性側の親に紹介するんだけど,ボロが出ないよう打ち合わせしよう・・みたいな感じでした。そういえば見るときは外人ネタが多かったような。分かる方いませんか?

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • お笑いコンビ名

    去年お笑い番組で徳川家康の「とく」を答えさせたり次の問題を「とく」解かないなど、「とく」にこだわったコントをしたお笑いコンビを知っている人いませんか?