• 締切済み

そっち系なことを言う男性の心理

好きな人と飲む場所が一歩間違うと怪しげなところなせいか、毎回(っていっても二回ですが)ちょいちょいそっち系な話がでます。 具体的には、「ああいうお店(風俗)の空気はよどんでる」とか「彼女できたら絶対キャバ行かないよ」とかです。 無理やり迫ろうという様子もないし、ラブホや風俗店の近くになると「こっち行くのはやめよう」とか気を使ってくれるので、エロい気持ちはないのかなって思うんですが、なんでわざわざ上のようなことを言うんですかね?俺はそれなりに遊んでんだ!っていうアピール? 少なくとも本命にしたい女の子には言わないだろうなって思うとなんか悲しいです。。。 あっ、いつも怪しげな場所で飲んじゃうのは完全なる偶然です。わざとではありません。 それと、飲みに誘ったのはどちらも私からです。

みんなの回答

回答No.4

まぁ飲み屋街と歓楽街は近いので割と不思議はありませんよね。 逆じゃないですか? 僕は彼女できたら一途だよっていう振りな気がしますけど。 本心かどうかは別として。 本命にしたい女の子にも言ったとしてもおかしくはないと思います。 逆に貴方はどういう対応をされると本命だと感じられるのでしょうか?

mutsuki01
質問者

補足

本命な女の子にはそういう話題をふらないんじゃないかなという憶測です。 自分は女好きだぞっていうアピールのような気がして…でも彼女できたら一途だよ(これみんなでいたときに言ってました)とか言うし、よくわかりません。 私が考えすぎててあんまり意味はなかったのかもしれませんね。

• BearCave
回答No.3

歩いていてたまたま風俗店やキャバクラの看板が目についたから、そういう話が出ただけですよね…?積極的にそういう話をしたいという感じでもないし、単なる世間話の一環だとしか感じられないのですが。本命かどうかの判断基準にはまったくならないと思います。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 怪しげな飲み屋?、それとも怪しげな飲み屋街の普通の飲み屋で飲んでるのでしょうか? 状況が良くわかりませんが、店の選択は貴女?、それとも彼氏? もともと、そういう場所で飲む事自体が不思議な感じがしますね。 女性とラブホ街や風俗街を歩くのは、そこに入る目的が無いと普通はしないでしょう。(あんまり堂々と歩いていると、女性がそういう商売をしていると思われますよね) 気を遣っているというか、普通の行動ですね。 彼女が出来たらいかないというのは、ある意味自分を売り込んでいるといえなくも無いですが、逆に言えば、彼女がいなければ行きたいという事ですから、潔癖症の女性なら交際する気にならないとは思います。 ただ、貴女がそういう性格でないなら、本命として考えていても、お互いの関係としてはそういう話題があっても問題無いかもしれません。 彼氏さんの、女性のタイプが問題なので、貴女がタイプであれば特に軽く扱われているとも言えないですね。 ただ、貴女からしか誘わないとしたら、彼氏さんがどの程度の気持ちで貴女と飲んでいるかはわからないですね。(それほど強い衝動は無い状態かもしれません) 飲む以外のコミュニケーションはどうなんですかね?(メール、電話、直接の会話など)

mutsuki01
質問者

補足

怪しげな飲み屋街が見える普通の飲み屋です。ごめんなさい、わかりにくいですよね。 お店は二人でいつもいきあたりばったりで決めてます(最初のお店は私が決めて、そのあとは歩きながらだったり本を見て二人で決めます) 私は彼が風俗に行こうがキャバに行こうが、フリーなんだからいいじゃんって感じです。 彼とはよくグループで飲む関係です。メールは彼が苦手なのでしません。 一対一で関わる機会がなかったので、お互いのことを少しでも知れたらいいなと思って飲みに誘いました。

回答No.1

私は、彼が、風俗店みたいな浮気染みたところには絶対行かない=絶対に浮気はしない、ってアピールしてるように感じます。あなたを大切にしたいからこそそういうアピールをするのだと思います。