• 締切済み

そっち系なことを言う男性の心理

好きな人と飲む場所が一歩間違うと怪しげなところなせいか、毎回(っていっても二回ですが)ちょいちょいそっち系な話がでます。 具体的には、「ああいうお店(風俗)の空気はよどんでる」とか「彼女できたら絶対キャバ行かないよ」とかです。 無理やり迫ろうという様子もないし、ラブホや風俗店の近くになると「こっち行くのはやめよう」とか気を使ってくれるので、エロい気持ちはないのかなって思うんですが、なんでわざわざ上のようなことを言うんですかね?俺はそれなりに遊んでんだ!っていうアピール? 少なくとも本命にしたい女の子には言わないだろうなって思うとなんか悲しいです。。。 あっ、いつも怪しげな場所で飲んじゃうのは完全なる偶然です。わざとではありません。 それと、飲みに誘ったのはどちらも私からです。

みんなの回答

回答No.4

まぁ飲み屋街と歓楽街は近いので割と不思議はありませんよね。 逆じゃないですか? 僕は彼女できたら一途だよっていう振りな気がしますけど。 本心かどうかは別として。 本命にしたい女の子にも言ったとしてもおかしくはないと思います。 逆に貴方はどういう対応をされると本命だと感じられるのでしょうか?

mutsuki01
質問者

補足

本命な女の子にはそういう話題をふらないんじゃないかなという憶測です。 自分は女好きだぞっていうアピールのような気がして…でも彼女できたら一途だよ(これみんなでいたときに言ってました)とか言うし、よくわかりません。 私が考えすぎててあんまり意味はなかったのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.3

歩いていてたまたま風俗店やキャバクラの看板が目についたから、そういう話が出ただけですよね…?積極的にそういう話をしたいという感じでもないし、単なる世間話の一環だとしか感じられないのですが。本命かどうかの判断基準にはまったくならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 怪しげな飲み屋?、それとも怪しげな飲み屋街の普通の飲み屋で飲んでるのでしょうか? 状況が良くわかりませんが、店の選択は貴女?、それとも彼氏? もともと、そういう場所で飲む事自体が不思議な感じがしますね。 女性とラブホ街や風俗街を歩くのは、そこに入る目的が無いと普通はしないでしょう。(あんまり堂々と歩いていると、女性がそういう商売をしていると思われますよね) 気を遣っているというか、普通の行動ですね。 彼女が出来たらいかないというのは、ある意味自分を売り込んでいるといえなくも無いですが、逆に言えば、彼女がいなければ行きたいという事ですから、潔癖症の女性なら交際する気にならないとは思います。 ただ、貴女がそういう性格でないなら、本命として考えていても、お互いの関係としてはそういう話題があっても問題無いかもしれません。 彼氏さんの、女性のタイプが問題なので、貴女がタイプであれば特に軽く扱われているとも言えないですね。 ただ、貴女からしか誘わないとしたら、彼氏さんがどの程度の気持ちで貴女と飲んでいるかはわからないですね。(それほど強い衝動は無い状態かもしれません) 飲む以外のコミュニケーションはどうなんですかね?(メール、電話、直接の会話など)

mutsuki01
質問者

補足

怪しげな飲み屋街が見える普通の飲み屋です。ごめんなさい、わかりにくいですよね。 お店は二人でいつもいきあたりばったりで決めてます(最初のお店は私が決めて、そのあとは歩きながらだったり本を見て二人で決めます) 私は彼が風俗に行こうがキャバに行こうが、フリーなんだからいいじゃんって感じです。 彼とはよくグループで飲む関係です。メールは彼が苦手なのでしません。 一対一で関わる機会がなかったので、お互いのことを少しでも知れたらいいなと思って飲みに誘いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、彼が、風俗店みたいな浮気染みたところには絶対行かない=絶対に浮気はしない、ってアピールしてるように感じます。あなたを大切にしたいからこそそういうアピールをするのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 男の人の視点から意見お願いします!

    最初は本命候補として見ていた女の子がいたとします。 途中から本命候補からはずしたとします。 どう頑張っても絶対に体を許してくれない。 その後、また本命として見れるようになったとします。 女の子にどういう魅力があったら、再度本命として見れますか(>_<)? (体の関係はいっさいなしとします) 具体的に教えていただきたいです!

  • 女性の心理教えてください。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います。

  • また飲もう!と言う男性心理 これは社交辞令ですか?

    去年の暮れ頃に知り合った男性がいます。 1月下旬に一度二人で食事に行きました。 その直後のやり取りでは、また絶対に飲みに行こうと言ってくれましたが、二人ではなく飲み会的なやつをやろう!と言われ、気になっていた相手だっただけにとてもショックで脈はないんだなと思いました。 元々私が内気な性格ですが、彼に対してはメールが途切れても私発信でメールをしたり間が空かないようにと努力していました。基本的には私発信の連絡でしたが、数回は彼の方からメールをくれたこともありました。 中々次に会う約束も出来ず2ヶ月経ちGW頃に久し振りに連絡をしてみました。そうすると、 また飲みに行こう!、飲み会的なやつをやろう!と言われました。 その時はそれでもいいと思い、もうすぐGWだしその辺りはどう?と言ってみましたが、遠回しに断られた感じでした。 言い出してくれたのに、具体的な日にちを提示したら相手の反応が薄かった為、もう諦めようと思い連絡を経ちました。 それからつい最近、彼から久し振りに着信が入っていました。4ヶ月振りなので凄く驚きましたが少し嬉しかったです。折り返すとけっこう酔っ払っている様子で、今近くで飲んでるんだと。時間も遅かった為、終電を逃してしまって始発の時間まで飲んでようと思ってと言っていたので、久し振りだし会えたらいいな、と思い仕事が終わったら合流出来るよ!と言いました。 仕事が終わり連絡しましたが、更に酔っ払っていて話もうまく聞き取れないし仲間とまだ飲んでいた様子だったので行くのをやめ私は帰宅しました。 翌日、 私)大丈夫だった?とメールを送り、 彼)ごめんねー大丈夫だったよ、また飲もうね! 私)友達を誘うからまた飲みに行こうよ! 彼)行こう行こう!! 私)うん、友達にも話してみるね!久し振りだし私忘れられてないかな~笑 彼からの返信はこれに一切関係のない内容でした。 このように彼はまた 飲みに行こう!とは言ってくれますが話は全く進みません。社交辞令にしても一度ではなく3~4回言われ話しは進まず毎回同じパターンで途切れてしまいます。 初めから行くつもりがないのなら何度か飲みに行こう!と言わなければ…と思うのですが、皆さんはどう思いますか? やはり脈はありませんよね… ご意見を頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 女の子だから?

    なぜ女の子は身体を大切にしなければいけないのでしょうか? もし妊娠したりしても傷が付くのは女の方だから? 私にはよくわかりません。 こんな身体ほしいならあげるよーって思います。 サポも風俗も合意の上でその子が意思をもってやってるんだから、自由じゃないですか? 娘がやっていたら絶対嫌なのに自分はキャバとか行く中年見たら気持ち悪!!って思います。汚い大人やー ダメならダメでそーゆーの規制かけて禁止にしたらいいのに。 でもきっと何百年も続いてきたから無くならないんだろうけど。 それなら女の子は身体を大切にしろなんて良く言うわって思いますが。 とりとめのない文章ですが 読んで頂きありがとうございます。 どう思われますか? 簡単にで構いませんのでお願い致します。

  • ラブホに行ったというのに

    22歳男です。 ラブホ代も食事代も出してくれる女性がいます。 (女性が40歳で結構お金持ち、バツイチで子供がいる) 毎回その女性からセックスを誘ってくれて、自分はいつも受け身で美味しい思いが出来ています。 その女性は自分を好きなようですが、自分には本命の彼女がいるのを承知してくれています。 その女性から一度真剣交際を申し込まれましたが、「本命の彼女がいるから付き合う事は出来ない。あなたは年上過ぎるし子供はいるし、将来の事を考えると例え付き合っても本命の彼女以上に好きにならないと思うから時間の無駄になるから無理です」と断ったところ、「その通りだね。あなたが好きだからたまに会えればそれでいい。絶対に彼女との仲を邪魔しないから。そのかわり私の事も少しは考えてね」というので現在に至っています。 実際にメールもして来ないし電話もして来ないし、やたら会いたいと我侭も言いません。 (彼女が携帯電話を盗み見たら困るから我慢するんだそうです) ただ会った時には「メールや電話が出来なくて寂しいよ」と言って来ます。本命がいるし色々と忙しいのもあって普段はその女性の事など考えておらず、返答のしようが無いので聞き流しています。 そんな状態の女性にいつものように食事の後でラブホに誘われ着いていったところ、その女性1人でお風呂に入ったまではいつもと同じだったのですが、いつもと違って全くセックスの雰囲気を出されず、ベッドに入っても普通のお喋りをしたりテレビを見たりといったサバサバした態度を取られ、もうそろそろ始めないととラブホの時間が終ってしまうと思いましたが、こんな事は始めてだしいつも受け身の自分はまごまごして何も言えず何も出来ず、結局そのままラブホを出ました。 その女性は「時間だから出よっか♪」と明るかったです。 いつものようにラブホ代を払ってくれました。 生理の時ははっきりと生理だと言う女性なので生理ではないです。 その後メールで「本日はお世話になりました。またの機会があればお願い致します」と来ました。 (その女性からメールが来るとしたら、万が一本命の彼女が盗み見ても何とでも誤魔化せるようにと、どうとでも言い訳出来るメールの文章を送って来ます) その女性は一体何を考えていると思いますか? ラブホに誘っておいてベッドに入っておいて何もしないなんて狐につままれた気分です。

  • 旦那が後輩をキャバに誘っていました

    旦那が会社の後輩をキャバに誘っていました。 私は旦那にキャバに行って欲しくありません…。 付き合っている時から風俗やギャンブルをしている様子もなかったですし、旦那もそれらは何度か行ったことはあるけど、お金と時間の無駄だ、と言っていたの で、 もう興味がないものだと思っていました。 結婚前に、私は風俗(キャバ含む)、ギャンブルは容認できないと伝えており、旦那も承知しています。 だから旦那をパートナーに選んだのです。 しかし先日、旦那の携帯を見てしまいました。 (携帯チェックの目的ではないですが、なんとなく、ふと何かがよぎって結局見てし まいました。) すると、会社の後輩に、今日キャバ行かない?というメールしているのを発見してしまったのです。 上司との付き合いだと言うのならまだしも、自分から誘っているので驚きました。 結局その後輩の都合がつかず、また次回、ということになったようですが・・・。 後輩はご丁寧にもこのメールは削除しておいた方がいいですよ~笑 と忠告してくれていたのにも拘らず、メールは残ったままでした。 まだ結婚して2年目、行かないで欲しいと伝えていたにもかかわらず、自分から誘っていたことにとてもショックを受けています。 人それぞれ価値観があるとは思いますし、自分の許容範囲が狭いのかなと思いますが、私は絶対に嫌なのです…。 今回は未遂に終わってはいますが、嫌だという気持ちを伝えたいのです。 どのように伝えればよいでしょうか? もし実は旦那がキャバに行きたいと思う人なら、束縛せずに行かせてあげたいですが、私の心が狭くてそれが許せないので、お互いの為に離れた方が良いと思っています。

  • 職場で気になる男性の心理。。

    前回、質問で職場の気になる年下の男性から避けらているという話しをしたのですが、 その後恋愛感情を一旦捨てて、人として向き合おうと思い、避けるのではなくあまり仕事以外の休憩など顔を合わせ無い様に極力していました。 そうしたら、何故かやたらと色々なタイミングで鉢合わせる様になりました。 最初は気のせいかなと思っていたんですが、お昼休憩私が戻る時間帯に、わざわざ廊下に出て来てみたり、朝の出勤のタイミング、休憩戻るタイミングがやたら同じ?!になったり。 帰り際に広いフロア内でにわざわざ私の隣りに来て何かしたり? 何日かこんな感じが続きました。 あまりにタイミングが被るので、私もフロア内に入る際に立て続けに彼の後ろに並ぶ形になって、恥ずかしさと気まずさもあり、タイミングをずらして入ってしまいました。。 そしたら、その後タイミングが被ることは無くなったんですが、これは何かアピールしたかったのかな?とも思ったんですが、 私の好意になんとなく彼は気付いていると思います。そして何となくですが少しは好意を持ってくれてる感じがして?お互いにそんな雰囲気はあったんですが、何か逆に気まずくぎこちなくなってしまいました。。 何か良いなあと感じてはいても、今すぐ付き合いたいとか何か具体的な行動に移すとかまでは、まだ至らない感じで。。 今日、ピタリと彼のそういう行動?がなくなったので我に返ったんでしょうかね? 私は夜も眠れない位、なぜか彼の事を考える日が続いていたんですが、お互いの好意を感じ取ったら安心して何か我に返った感じになってしまいました。。 この気持ちがこのまま終わるのも寂しいですが、男性の皆さん彼の行動は、どういう心理なんでしょうか? まだ、完全には諦めず様子をみた方が良いでしょうか? 良いアドバイスがあれば宜しくお願い致します!!

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 男性のみなさん回答をお願いします。

    男性のみなさん回答をお願いします。 いつもお世話になっております。 私には今、片思いしている彼がいます。彼とは同級生でかつて1年間だけ同じクラスでした。 先日、彼と私を含む同級生合計4人で飲む機会がありました。 その席での彼の発言がどうにも理解できずに苦しんでいるので、ぜひアドバイス頂けたらと思い投稿させていただきました。 たまたま私以外の3人が男性だったせいか、話題はなぜか風俗店についてでした。 恋愛経験がなく、そのテの話題は苦手だったのですが…なんとかその場の空気を保つためにも一生懸命、話を聞いていました。 話をしていたのは私の片思いしている彼ではなかったのですが、彼も興味深々な様子で反応をしていました。 その流れで「10万以上もする高級な風俗店もあるらしい」という話を受けて 彼が『風俗でそんな大金を使うなら、その金で普通に恋人が探せるだろ』と言っているのを聞いて 私は「彼女さえ見つければタダでSEXできるのに、風俗でそんな大金を使うのは割に合わないだろ」と言いたいのだと感じてしまい、彼の発言に落ちこんでしまいました。 彼にとっては彼女も風俗もあくまで自分の性欲を満たすための存在なのかと…。 さらには、恋人との温かな人と人との関係までお金で換算しようとしている気がして、嫌悪感すら抱いてしまいました。 きっと男性の視点からすると、そう言いたかったのではない!など感じるところは違うと思います。 なので、もしよろしければ彼の言葉にずっとモヤモヤしている私にアドバイスをお願い致します。 長文・乱文ですが、ここまで読んで下さりありがとうございました。