• 締切済み

AAC CDの作成の仕方

AACでダウンロードをして、ITUMEのページで再生してディスクを作成したいのですが、ダウンロードした曲を ミュージックのページで出すと、再生ボタンが出てこないので、ITUNEのページに曲を持っていくことができません。どうすればいいでしょうか? 再生機能が無くなったような感じです。 わかりにくい質問ですが よろしくお願いします<(_ _)>

noname#105815
noname#105815

みんなの回答

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.1

iTunes上で以下は試されましたか? ファイル→ファイル(フォルダー)をライブラリに追加

noname#105815
質問者

お礼

\(^o^)/ありがとうございます。天才ですね

関連するQ&A

  • itunes「AACバージョンを作成」で作成した音源はどこに?

    こんにちは。 itunes(現在9を使っています)の「AACバージョンを作成」の機能をよく用いるのですが、そうして作成されたデータはどこに保存されているのですか? コピー前のデータの曲を削除したりしても、AACバージョンとしてコピーした後の方は普通に再生出来ますし・・ itunes musicフォルダに自動的に保存されているのかと思い見てみても、「不明のアーティスト」フォルダ含めて色々探しても見つかりません。 ご教授願います。 P.S.PC関連は極めて疎いので、可能ならば簡単な言葉で説明して頂けると とても助かります。

  • AACをMP3に変換

    最近Winamp&StreamRipperでインターネットラジオから 曲をパソコンに取り込んでいます。 その取り込んだ曲をオーディオ機器で再生したり ポータブル機器で持ち運んだりしたいのですが ラジオで流している曲の形式がAACなのでAACで 保存されてしまい、私のうちにはAACに対応している 機器がないのでMP3に変換したいと思いiTuneなども DLしてみましたが、まずiTuneにそのAACファイルが 読み込まれないのでどうしようもなく困っています。 ついでにWinampでしか再生もできません。 なにかAACからMP3に変換できるものはないでしょうか?

  • ituneでCDを焼くとき、音量がばらばらになる

    ituneでAACやMP3やWAVなどで取り込んだ曲を、まとめて1枚のCDに焼くとき、ディスク作成の“サウンドチェックを使う”にチェックを入れても音量がばらつきます。AACの曲が通常より低くなります。 違う形式で取り込んだものだとそれぞれの音量が合わなくなってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。 ※ちなみにパソコンはwinです。

  • ituneでAACをまとめてmp3に変換することは

    こんにちは。ituneでAACからMP3に変換することで質問があります。 今乗っているH19年式日産セレナの純正カーオーディオがMP3しか再生できず、さらにCFカードしか対応出来ないためitune11で曲をAACからMP3に変換して、CFカードにコピーしたいと思っています。 みなさんの質問をみて、読み込み設定をMP3エンコーダに変更する方法は分かったのですが、これってこれから取り込む形式がMP3になるだけで、今ituneに入っている曲が全てMP3に変換される訳ではないですよね? また、MP3に変換するとitune上でAACバージョンと重複して表示されてしまいますよね。当然保存容量も倍になるということでしょうから、出来れば今保存している曲をまとめてMP3に変えるということはできないでしょうか。やはり有料の変換ソフトが必要でしょうか。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • AACからCD-Rへ

    WinXP SP2 iTunes 6.0.4 iTunesにあるAACオーディオファイルをCD-Rへ落として一般的なCDラジカセで再生したいのですがディスク作成の項目を「オーディオCD」にすればいいのでしょうか?? それ以外に何か設定は必要ですか??

  • iTunes AAC mp3変換

     ituneストアにて購入した曲(AAC)をmp3にしようと購入したファイルを一旦CDへ焼きmp3形式でインポートしようとしても再生できません。とメッセージが出てしまいます。 自分のやり方がいけないのでしょうか。 宜しければ分かりやすくAACをitunesでmp3に変換し聞く方法を教えて頂けないでしょうか。

  • WAVをAACに変換

    WindowsXPを使用しています。 WAVファイルをAACに変換したいのですが、iTuneを使用して変換すると、DoVaioというソフトで再生できなくなってしまいます。 RealPlayerでAACとして保存した音楽はDoVaioでは聴くことができます。 しかし、iPodにも音楽を入れたいので、WAVだと容量が大きすぎます。 なので、iTuneではないソフトでWAVをAACに変換するソフトがあったら教えてください。 また、DoVaioで聞けるようにiTuneでAACで保存するにはどうしたらいいか教えてください。

  • iTunesでCDを作成したい

    iTuneでCDを作成したのですが、ヘルプには下記のように説明があります。 ヘルプの6番にある「iTunes ウィンドウの下部にある [CD 作成] をクリックして」とあるのですが、CD作成というボタンはどこにあるのか教えてください。 よろしくお願いします。 オーディオ CD を作成するには: 1、[編集] メニュー> [設定] と選択し、[詳細] をクリックして、[作成] をクリックします。 2、[ディスクフォーマット] として [オーディオ CD] を選びます。 3、CD 内のすべての曲を同じ音量レベルで再生するには、[サウンドチェックを使う] を選択します。 4、[OK] をクリックします。 5、CD に書き込みたい曲を含むプレイリストを選択し、CD に入れたいすべての曲の横にチェックマークが付いていることを確認します。 6、iTunes ウィンドウの下部にある [CD 作成] をクリックして、空のディスクを挿入します。 プレイリストに含まれている曲の容量が CD の容量を越えている場合は、1 枚のディスクに収まるだけの曲が書き込まれた後、残りの曲を書き込むために新しいディスクを挿入するよう求められます。 チャプタマーカーが設定された Audible 朗読番組がプレイリストに含まれている場合は、チャプタごとにトラックが作成されます。

  • ituneのCD作成について

     ituneでCD作成をするとき、「作成機能またはソフトウェアが見つかりません」と表示され、プレイリストからCDの作成ができなくなりました。  困っています。どなたか教えて下さい。新しいダウンロードもしてみました。

  • F904i でHE-AACの着うたフルを作成(DCMMを使用して)

    質問です。 F904iを使用していますが,着うたフルを作成しています。 まずCDからSonicStageを使用し64kbpsでHE-AAC化した3gpファイルをDCMMを通し,その拡張子をmp4に変更。それを自分のサーバにあげて端末でダウンロードしています。 ダウンロードはできるのですが,ダウンロード完了後,再生しようとすると端末が固まってしまい,聞けない状態です。 すべてそうなるわけではなく,再生できるファイルもあったり,再生できないファイルもあったりします。(再生できないファイルであっても,ミュージックプレイヤーは起動します。) DCMMを通す前のファイルをサーバにあげ,端末でダウンロードするとiモーションとして再生されるので,ファイルが壊れているとは考えにくいです。DCMMを通すとどうやらファイルが壊れてしまうようですが。。。 ちなみにF904iで再生できない着うたフルをSO903iでダウンロードしたところ再生できてしまいました。 これって端末の関係でしょうか?? どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?