• 締切済み

AAC CDの作成の仕方

AACでダウンロードをして、ITUMEのページで再生してディスクを作成したいのですが、ダウンロードした曲を ミュージックのページで出すと、再生ボタンが出てこないので、ITUNEのページに曲を持っていくことができません。どうすればいいでしょうか? 再生機能が無くなったような感じです。 わかりにくい質問ですが よろしくお願いします<(_ _)>

noname#105815

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

iTunes上で以下は試されましたか? ファイル→ファイル(フォルダー)をライブラリに追加

質問者

お礼

\(^o^)/ありがとうございます。天才ですね