• 締切済み

ituneのCD作成について

ituneでCD作成をするとき、「作成機能またはソフトウェアが見つかりません」と表示され、プレイリストからCDの作成ができなくなりました。  困っています。どなたか教えて下さい。新しいダウンロードもしてみました。

みんなの回答

• joekomi
回答No.1

「作成機能またはソフトウェアが見つかりません」でググったら、iTunesのサポートページが。 これで解決出来るかどうかわかりませんが、いくつかの解決方法があるようです。 http://support.apple.com/kb/TS2308?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

yokoyama0318
質問者

お礼

遅くなりましたが、お礼を申し上げます。 サポートページも開いてみましたが、当方に経験や解読力がないもので、うまく解決するところまで踏み込めません。  ソフトのダウンロードもやり直しましたが、効果はありませんでした。  また、何かわかりやすい方法がありましたら教えて下さい。