• 締切済み

Google Analyticsの初期設定で困っています。

Google Analyticsの初期設定で困っています。 添付画像の通り、現在アカウントを3個登録しています。 そのうち一番上のアカウントのみ編集操作が行えなくなってしまいました。(編集リンクが表示されない) このアカウントは約1年前から使用しており、途中、Googleアカウントのパスワードを変えたくらいしか思い当たりません。 下2つのアカウントは、先ほどテストで追加登録したものです。 メインで使用しているアカウントが編集不可となっており大変困っております。。 ヘルプやweb等探しましたが該当する対策が見つかりませんでした。 ご教授のほどよろしくお願いします。

• SEO

みんなの回答

• Spirale
回答No.1

私もこういう現象は初めて見たので、原因はわかりませんが、自分のパソコン側の問題でなったのか、Google側の問題で起きているのかを見極めるため、消去法で原因を探ってみるしかないですね。 (1)ご自分のパソコンのウェブ履歴とCookieを削除し、再度、ログインしてみる。 これでダメな場合は (2)ブラウザを変えて試してみる(Internet Explorerをご使用でしたらOperaなどに変えてみる)。 これでもダメな場合は、Google側に原因があると思われるので、お問い合わせしてみるのがよいかと思います。