• ベストアンサー

Google Analyticsで同一アカウントで複数名が同時にアクセス可能ですか?

Google Analyticsを導入しました。 複数名でアクセス状況をチェックする予定なのですが、ひとつのアカウントで同時に複数名がレポートを見ることができますでしょうか? それともそれぞれのアカウントを設定する必要がありますか? Google Analyticsのヘルプで探したのですが見つけられなかったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

https://www.google.com/accounts/TOS?loc=JP&hl=ja アカウントの利用規約に違反するような気がします(6.1)。

chandlerbing
質問者

お礼

規約違反になるかもしれないということまで考えが至りませんでした。 お知らせいただきありがとうございます。 ユーザー分のアカウントを個々に登録することにします。