• ベストアンサー

Google Analyticsのユーザー追加

Google Analyticsのユーザー追加についてなんですが、 1.追加する際に登録するメールアドレス?はgmailでないとダメですよね?他のでも可能ってことはありますか。 2.管理者権限付けた場合のデメリットってありますか。 3.追加されたユーザーは、自分のgoogleアカウントとパスワードでアナリティクスに、   ログインできて、サイトのアクセス情報とかが見れる。・・・で合ってますか?

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsktok
回答No.1

私がメインで行っていた時期が2年ぐらい前になってしまうので諸々変わっていたり記憶があいまいな所があるかもしれませんが・・・・ 1.基本的にgmailですが、他のアドレスでも登録できたはずです(どっちみちログインは必要です) 2.管理者権限をつけることで追加、削除の制限が可能ですので勝手に削除やユーザー追加をされたりしないようにする為に私は利用しておりました。 3.おっしゃられてる認識で問題ありません。