• ベストアンサー

Google Analyticsについて

初心者な質問で申し訳ありません。 Google Analyticsはモバイルサイトの分析もできるのでしょうか? また、モバイルサイトとPCサイトの分析を同一アカウントで管理することは可能でしょうか? ご存知の方お願いいたします。

• TKC83
  • お礼率60% (23/38)
  • SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127238
noname#127238
回答No.1

モバイルには対応していなかったと思いますよ