• 締切済み

浅田選手

浅田選手が演技終了後リンク上で飛び跳ねていましたがマナー的にどうなのでしょう? 氷上にキズがつき後で滑る人(キム選手)のことを考えるとあらぬ文句を言われないかと心配になりました。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

それを言うならジャンプやスピンでどれだけ傷がついているか、という事です。 問題ないのじゃありませんか? ショートプログラムへの意気込みは強かったので会心の演技ができてさぞ嬉しかったのでしょう。

tantong
質問者

お礼

演技中についたキズと演技終了後つけたキズでは意味合いが違うと思いますが、、、 ご回答、ありがとうございました。