この関係は喋ってもいいのですか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生で以前両想いだった相手とは喋れない関係になりました。
  • その関係が喋っても不自然ではないのか悩んでいます。
  • アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この関係は喋ってもいいのですか?

この関係は喋ってもいいのですか? 中学生です。 以前、両想いだった現好きな人とは、クラスも違い、喋る機会なんて全く無いです。 その両想いだった時(去年6月)は皆がひやかして喋ればくて。。。喋ったりすることもあったんです。ひやかされたりする前は全然しゃべっていました。 でも、私が『それはその人が私を期待させて、告らせて振らせようという作戦だった』というガセの情報を真に受けてしまい、嫌いになろうとしましたがやっぱり諦めれず・・・、今に至ります。 なんか、「今もアイツはお前のコトが好きなんだ」とその人の友達に言われましたが、あまり情報は信じないようにしました。 簡単に言えば・・・ 以前 両想いで当時ひやかされていて、全くしゃべれない今、しゃべっても不自然じゃない関係か・・・という感じです。 できればアドバイスもお願いします。 回答よろしくお願いしますm( __ __ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145224
noname#145224
回答No.1

しゃべっても不自然ではないと思いますよ。 むしろ、しゃべった方がいいと思います。 お互いの気持ちをしっかり確認する意味でも、必要なことだと思います。 私事ですが、同じような状況になったとき しゃべらないまま彼が遠くに行ってしまい、 すごく後悔しました。 (今ではもうすっぱりと諦めがついていますが) coffe-loveさんは後悔のないように、頑張ってくださいね☆

coffe-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って・・・少しずつ喋れるように努力していこうと思います。

その他の回答 (1)

• dio_world
回答No.2

--- 以下、的外れなら読み飛ばしてください --- ひやかしていた連中にとって、何が一番楽しいかというと、 あなたと彼がしゃべらなくなることです。 両想いになっている人が羨ましいのですね。 あなたと彼は、まんまとその術中にハマったわけです。 でも、ひやかしていた連中も、月日が経つとその罪を悔いるものです。 「今もアイツはお前のコトが好きなんだ」という言葉がその証拠では? このままでは、あなたも彼もひやかしていた連中も、 全員が不幸のままじゃあないでしょうか。 すぐじゃなくても、少しずつでも彼としゃべった方がいいと思います。 もう誰かにひやかされることもないでしょうしね。 失った時間、明日から取り戻してください。 もし、またひやかされたら・・・ その子はあなたが羨ましいのです。 (私も羨ましいです)^_^;)

coffe-love
質問者

お礼

そのひやかしていた人も両想いで付き合ったことがあるので・・・「うらやましい」はないかなぁ、と思いますが・・・^^; ココまで考えてくださって、ありがとうございましたm( __ __ )m