• 締切済み

ただ絡みやすい女性?

普段年配の女性といる事が多い30代前半男性からしたら、25歳位の女性からよく話しかけられたり色々プライベートな質問されたり、なつかれるのは嬉しいんでしょうか? こっちから「恐い」とか言っても笑って許してくれたり、頑張って明るくしてくれたりするので大人の余裕?とか思います。 それに、私には一切褒めてこないのに他の人には私の事を褒めているみたいなんです…容姿の事ではないですが(;^_^A 彼からしたら年下のただ絡みやすい女性としか思われてないんでしょうか?

みんなの回答

• dio_world
回答No.2

この男性は、あなたの接近を許しているというか、 あなたのことを、自分の懐に入ってきてもいい存在、 と思っているのではないでしょうか? ただ絡みやすい女性と思っているだけだとしたら、 ここまで異性の接近を許さないと思いますけどね~。 でも、彼女として見てくれているか、というとビミョーですね。 一般的には、交際中に少しずつ距離を縮めていくのですが、 いきなり接近戦ですからね。 ひょっとして、彼が接近戦の恋愛が得意だから、 あなたの接近を許して、ターゲットにしているのかも。 まぁ、このまま恋愛に発展するかもしれませんので、 彼の言動には注意しておいてくださいね。 ---(磯自慢・・・静岡の酒なら大好き!)---

• blazin
回答No.1

ただの~というマイナス的な切り取り方を敢えてする必要は、理由は無いんじゃない? 彼は彼なりに対応してると。 それが年配の女性との関わりもあれば、貴方のような自分より年下の女性との関わりもあって。それぞれに自分なりの工夫をして対応してる。敢えて頑張って~的な力みも特に無いんだと思う。 必要な範囲のケアであり努力として誠実に対応してると。 そして見てないようで、実は貴方の仕事振りや振る舞いなどにも目を配ってるんだろうしね。貴方は貴方としてこれからも先輩として敬意を踏まえつつ、メリハリを付けて関わっていけば良いんじゃない?