• ベストアンサー

VisualStyle変更後の検索ボタン等について

OSはWindowsXPSP2、ブラウザはunDonutを使い、VSはdeviantARTから落としたareaoを使っています。 このVSを当て、ヤフーオークション等を開くと検索ボタンがかなり小さく表示されます。 普段検索サイトとしてGoogleを使っているのですがGoogleの検索ボタンは小さくなりません。 非常に使い辛いのですが、見た目がいいのでこのVSを使っていきたいです。 どこからか標準の大きさに戻すことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

IE8 もしくは IE8+Tridentエンジンのブラウザ利用で スキン関連のソフトを利用時に起きるトラブルと似てますね。 VisualStyleを変更したくないんでしたら、ユーザースタイルシートを適用して回避するほうがいいと思いますが。 ユーザースタイルシートでの対処法 ↓ 「IE8でテキストエリア(入力フォーム)やラジオボタンが小さくなる人」 http://gong.gloomy.jp/pict/?eid=27 尚、areaoは使ってないのでこちらでは動作検証は出来ません。 参考まで。

tkyk2233
質問者

お礼

ご回答頂いたサイトの通りにやったら直りました。 ありがとうございました。