• ベストアンサー

量販店(ヤマダ電機、ビックカメラなど・・・)の新規店舗でオープン日の1

量販店(ヤマダ電機、ビックカメラなど・・・)の新規店舗でオープン日の1週間前から プレオープンされると思うのですが、プレオープンは招待状がなくても一般人が来店することは 可能なのでしょうか? 家から少し離れているところなので、近所だからといって招待状が届くことはありません。 知っている人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

招待状は、要りません。 新規採用の従業員の練習も兼ねていますから 多少のトラブル(レジ遅いなど)があるかもしれませんが…