• 締切済み

南芦屋浜近辺

土曜日に釣りに行こうとしています。釣り場は、南芦屋浜、今津港、鳴尾貯木場らへんを考えています。釣り方は、エビ撒きです。今釣果が期待できそうな場所はどこですか?

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

気温の上昇に伴い、水温も上がってきています。 先週までの様子とは全く違うので今週末の予想が付きません。 先週までは大阪湾の平均水温は8?程度でしたが今日は10?を超えていました。 雨が降っても気温が下がる気配が無いらしいので今週末の水温は12?程度だと思いますので魚の活性が上がることが予想されます。 おそらく大阪湾内の何処の釣り場でも期待できるんじゃないかと思います。