• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements 7.0の操作方法

Adobe Photoshop Elements 7.0での操作方法を教えてください。 具体的には画像(JPEGやBMPなど)の縮小/拡大の方法を教えてください。 例えは、1024ピクセル×762ピクセルの画像を640ピクセル×480ピクセルに縮小する方法です。 出来れば単位はピクセルで出来ないかと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらの記事を、参考にご覧になってみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229901462

kamuy313
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。