• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements アップグレードについて

現在、Adobe Photoshop Elements 4 を使っています。Adobe Photoshop Elements 7 & Adobe Premiere Elements を購入したいと思っています。その場合、 1)「通常版とかいろいろありますがどのパッケージを買えば良いでしょうか? 2)新しいモノを入れる場合、今までの Adobe Photoshop Elements 4 は削除するものでしょうか 初心者で操作が分かりません。 PCは、デスクトップNEC Home XP SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「旧バージョンの Photoshop Elements について」 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?234477+002 同居は可能だが同時起動は不可、ですね。 特に削除する必要はないと思われます。 旧verユーザーですから、アップグレード版を使用する資格があります。 http://www.adobe.com/jp/products/psprelements/

fujijyukai
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 アップグレード版を購入することにします。 Http は大変参考になります。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

1)アップグレード版を買って下さい。 2)旧バージョンは残しても良いし削除しても良いです。ただし、同時に起動は出来ないです。

fujijyukai
質問者

お礼

アップグレード版を購入することにします。 ありがとうございました。