• 締切済み

信じるには

lisss0207の回答

  • lisss0207
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

そもそもの悩みのタネはセックスについてではありませんよね? でしたら、セックスをしても変わることはできないと思います。 もう一度、彼と話し合ってみてはいかがでしょうか。 信じてくれないと辛い、と言われれば言葉に詰まってしまうのかもしれませんが、 「しっかり納得できるような答えを貰わないと私も辛い」 と言う感じで質問者様も辛いことを伝えてみては? 男の人はそういうのをあまり良くは思わないのかもしれませんが、 (実際彼がどう感じるかは彼の性格が分からないのでなんとも言えません) 好きだから不安になるし、辛いんだということを言えばきっと彼も分かってくれると思います。 質問者様にとって良いように向かうことを願います。

関連するQ&A

  • 離婚かどうか迷ってます。

    二人の子供がいる主婦です。 旦那の様子が変だなっと感じているうちに、ケータイにロックがかかりました。 半信半疑ながら、浮気を疑い 、大丈夫だよね?などと言っては、怒られていました。寝室が別になり、どうしてか尋ねた所、お前を生理的に受け付けられないといわれました。 一歳の子供がいるので、煩いからかとも思っていたので、ショックでした。 本格的に、浮気を疑い、どうにかしてケータイの画面を見ることができました。 お互い、大好きだよ!とのメールの履歴。 頭が真っ白になり、直ぐに問いただすと、逆ギレ、それから険悪な日が続き、仮面夫婦でいいだろう!とか、離婚だ!と無視されていました。この間は、修復しましょう?と話をしていましたが、その都度、罵られて、どうしてよいかわかりませんでした。 私も、働いているので体裁など気にして離婚を躊躇っていましたが、二人で密会しているところを発見。決心しました。 ところが、いざ旦那が親に切り出してみると、急に意見が変わり、やり直してもいいかもと、言い出し。子供のために、お互い大人に!と言われ、なし崩しに。今は、隠れて彼女とやり取りしています(付き合いは認めてません。) 女としては、離婚!母親としては、踏みとどまる?を毎日自問自答しています。 読みにくい内容ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 携帯メールの発信元を変えて送信できるのか?

    今日、主人からメールが届きました。その内容は、私以外の別の女性に宛てた内容でした。 「間違えて送った?」って聞くと、 「俺はそんなメールは送っていない」と 言いました。 「誰かが俺のメールアドレスで、お前に送ってきた」 って言うんです。 半信半疑です。 浮気してるならそれでもいいでのですが、主人が 嘘をついているのか、そうでないか、知りたいと思います。 携帯のメールで、発信元のメールアドレスを変えて送ることって できるのでしょうか?

  • セックスを経験された方へ質問です。

    突然ですが、前から疑問に思っていたことを質問させてください。 私は、20代の学生(男)です。まだ、女性との性体験はありません。しかし、これから、女性の方とお付き合いするよなことがあり、セックスをするようになるかもしれません。 そこで、その相手の女性(以前、何人か彼氏がいた)には失礼ですが、セックスをする前、私は、その相手の女性が何らかの性病をもっていないか、また、エイズなどをもっていないか疑いを持つと思います。 『そのため、念のためお互いセックスをする前、病院へ行って検査をすると思います。』(相手が処女の場合は別かも) コンドームをしていれば心配ないと言う声が聞こえて来そうですが… お互い大丈夫と確信がある方が安心でき、より、お互い愛し合えると思っているからです。 そこで、 このような疑いを持つことはおかしいですか? 男が、そんなことを言うのは情けないですか? あまりに慎重過ぎますか? もし、セックスをするとなるとそんな綺麗ごとを言っているほど理性は正常ではない(男なので)ものなのですか? 性体験をなさったみなさんは、初めてその相手とセックスをした時そのような疑いをもたれ、検査した後、セックスをなさいました? 乱文、長文ですいません。よろしくお願いいたします。

  • 同棲中の彼氏の様子が変

    まず、 彼氏A型24歳 私O型22歳 同棲3ヶ月 付き合いもうすぐ一年です。 一ヶ月前に私が最近彼氏の様子がおかしいと思い携帯を見たところ浮気メールが見つかりました。 付き合った最初の頃、彼氏から携帯を見てもいいと言われていたが、見ていませんでした。 内容は、女の子から写メが送られてきていて、会いたいや好きとかをこちらから送っていたメールです。 そこで、話し合いになったのですが、言い訳は会社の先輩から頼まれてメールしていたと。何を頼まれたか聞くと その先輩は彼女と同棲していて、浮気したいけど、バレるから会う段取りを私の彼氏にくんでもらって先輩が浮気するつもりだったみたいです。 その時、半信半疑ですが、生活費を私は彼氏にもらっていることもあってとりあえず許しました。と言うか彼氏を信用すると言って。 ですが、それから様子がおかしくなってきました。 今まであまりなかったのにちょこちょこ帰って来るのが遅くなったり。 そしてメールは私のメール以外全部削除しています。受信履歴にはいろんな女の名前がありました。 挙げ句のはてに遅くても9時に帰ってくるのに夜中の二時に帰ってきました。 そして、家にリビングと寝室があるんですが、リビングが寝やすいからリビングで寝ると彼氏が言い出して別々で寝ることに…。 もう、これは彼氏が私にさめてしまったと言うことですかね? よければ回答お願いします。

  • 不倫発覚後、よりが戻ることはありえますか?(長文です。)

    不倫発覚後、よりが戻ることはありえますか?(長文です。) 主人の不倫が発覚して一年が経とうとしています。 主人32歳、妻(私)28歳、4歳と2歳の子供がいます。 相手は主人の会社の部下にあたる女性で、42歳既婚、中2、小6、4歳の子持ちでした。 発覚後、相手のご主人もまじえて4人で話し合いをし、慰謝料などはお互いに請求しないことで かたはついたのですが、正社員ということもあって女性はそのまま主人と同じ会社、同じフロアーで平然と働き続けていました。 けれど、昨年末、とある疑いをかけられ、女性は退職していきました。 それ自体は私にとって気持ちが楽になることだったのですが、主人は疑いをかけられたことに憤りを感じているようで、 『そんなことをする人間ではない』と、かばうようなことを言っていました。 (どんな疑いなのかは控えさせてください。すみません。) もしかしてそのことがきっかけでよりが戻ったりはしないかと心配で、いけないとは思いつつ主人の携帯を見ると、メールは残っていなかったのですがワード予測に、 『○○が心配』『○○が嫌なら別れる』などといった文章が出てきました。 さすがにこれは…と思い、主人に尋ねたところ、 会社の同僚が複数の女性と付き合っていて、ややこしいことになっていたから自分の携帯でメールを 打たせていた、と言うのです。 その同僚も、相手の一人も知っていて、確かに○○に当てはまる名前は一致しているのですが、 この言い訳を信じていいものでしょうか。 翌日に電話で、その同僚には『変なことに巻き込んですみません』と謝罪していただいたのですが、 どうも納得できない自分がいます。 質問が複数になってしまいますが、 (1)このような状況でよりが戻ることは考えられますか? (2)男同士なら適当に話をあわせて言い訳に加担することはありますか? 身近に話を聞いてもらえる男性がいないので、できれば男性の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那サンの携帯にメールロックがかかっていたらどう思いますか?

     既婚女性の方に質問です。  旦那サンの携帯でメールにロックがかかっていたら直感でどう思われますか?  普段の行動で怪しいところがなければ特に疑いませんか?それともそれが決定的な疑いの始まりになってしまいますか?  また、どんな理由(言い訳の可能性もアリですが)だったらロックがかかっていることに納得しますか?

  • 大至急です。夫の携帯、画像のフォルダロックされてます。聞くか、聞かないか。。。

    28才妻と32歳夫です。新婚一年目 今月の初め、夫がクラブ行く(会社の付き合いと言ってた)とクラッブの子メール交換のことを知ってました。(携帯覗きました。夫にも言った)それから、何回も話し合った、自分が浮気の基準を伝えました。夫が他の女性とセックスするなら、浮気と最初言いました。私が不安なんので、外で他の女性会わないとメールもしないと言ってくれました。 時々、夫が冗談で、携帯見る?みていいよ、全然。。とか言いました。 最初はまだ半信半疑だったが、自分の夫を疑って、悪いから、100%信用しようと決心しました。 しかし、昨日、夫の携帯写真のフォルダを見ると(別にチャックするつもりなかった、夫が先に寝たから、やることなくて。。) 普通の画像は見えますが、ユーザフォルダの一つ、ロックされました。 解けてみようと思いましたが、駄目でした。 絶対私に見せちゃ駄目物入ってるでしょうか。。。。 すごくすごく怖いです。。。。 他の女エッチするの写真?想像したくない。。。 私今夜聞こうと思いました、偶々夫目の前にそのヒミツのフォルダ発見して、ね、それって何と聞くつもりだけど、 夫がそのフォルダの画像か動画見せてくれるでしょうね(もし本当に浮気した) 自分にもその残酷の事実受け取れるかどうか。。。 私、家事と料理精一杯頑張って、本当に夫が愛してます、大好きだから、結婚しました。自分の本音で、多分裏切れても、離れたくないと思います。夫が優しくて、私思いだけだよと言ってくれました。 どうして、こんなことできるでしょう(まだフォルダの事分からないけど、もう99%一番知りたくない事実でしょうか。。。) もし浮気したら、一度家から出ると思いました。(実家日本ではないです、夫が転勤されたし、友達もいないです。) どうすればいいんでしょうか。。。

  • ヤバイですか?

    お互い30代です。半同棲です。 付き合って半年なのですがちょっと彼女の行動がおかしいと思い 悪いとはわかっていましたが携帯を見ました。そしたら、男性と ホテルに泊まっていたことがわかりました。 半年も一緒にいると嘘を言ってるなとかこの話題は避けたいんだなってのが わかります。 その後、私は別れるから荷物を整理しろと彼女にいいました。 彼女はそれでも別れたくないといい、口論になりました。 そのとき、浮気する人間の気持ちにもなって考えてみて欲しいなどと 同情を求めてきましたが私はそんな言い訳は聞かないと言いました。 そうすると彼女は私の会社の人に 私が”彼女の携帯をこそこそ覗いて浮気してるか確かめてる姑息な男” ”人をいつも疑いの目で見てる人間” などと言いふらしてやるって言われました。 私と彼女とは同じ会社ではありませんし、彼女は私の会社の人間とは面識はありません。 こんなことを言う女性(人間)ってのは、早く別れる方がいいでしょうか? 普段は同性・異性関係なく友人が多く、社交的な女性です。

  • 彼は将来浮気するのか?

    結婚を考えてる彼がいます。 彼は私にとって初めての彼です。 最初、SEXした時、彼は「元カノと付き合いが長くなるとお互いSEXで何もしなくなる、体の相性が」と言ってました。。。 それって、長く付き合うと飽きちゃってSEXレスになるということですよね!? 私とはまだ付き合って半年で、会う回数が少ないからSEXは10回もしてないです。。 彼は結婚したら、浮気するんでしょうか?女性が多い職場です。。。

  • 50代の男性とのセックスについて。

    相手は50代の男性で、こちらは20代の部下です。お互いに好きになり、セックスもしました。 しかし、彼は一年前に病気になり、半年間くらい入院しました。 セックスする時に、それが柔らかくなり、彼が時々いけないこともあります。 それでも、月に1回くらい二人で外宿して、しました。 それってなぜかな?あまり硬くないですけれども若い女性とはセックスしたいということですか。 また、女性としてどうやって彼を硬くして、行かせれば良いのでしょうか。 薬?エッチビデオ一緒に鑑賞? ちょっと悩んでいますので、アドバイスお願い致します。