• 締切済み

信じるには

lisss0207の回答

• lisss0207
回答No.3

そもそもの悩みのタネはセックスについてではありませんよね? でしたら、セックスをしても変わることはできないと思います。 もう一度、彼と話し合ってみてはいかがでしょうか。 信じてくれないと辛い、と言われれば言葉に詰まってしまうのかもしれませんが、 「しっかり納得できるような答えを貰わないと私も辛い」 と言う感じで質問者様も辛いことを伝えてみては? 男の人はそういうのをあまり良くは思わないのかもしれませんが、 (実際彼がどう感じるかは彼の性格が分からないのでなんとも言えません) 好きだから不安になるし、辛いんだということを言えばきっと彼も分かってくれると思います。 質問者様にとって良いように向かうことを願います。