• ベストアンサー

印刷通販会社について

印刷通販会社を調べていますが、なかなかいい会社見つかれませんでした。 ミクシィでハイデルプリントという会社の広告見たんですが、 この会社名初めてです。 値段は普通の印刷通販会社よりすごく安くて良さそうな感じですが、 海外会社みたいで、どうかなと思っちゃいますね。 実際にこの会社で印刷された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiera_may
回答No.1

この前その会社で画集作った人です。 私はこの会社は友達から紹介されたけど、 私も海外から配送されるってちょっと面倒くさいと思いました。 それでお見積もりのシステムもなんか変わっててやりにくい感じでしたね。 でも、よく見たら加工の値段がすぐ出てきて、それは便利だと思いました。 私は無線綴じにマットコート36ページで1000部したら、 航空急送が無料になって配送にもべつに問題ないと思って、この会社決めちゃいました。 なんかあまり重くなければ航空急送が無料みたいです。 それで完成品について話すと、私は満足でした。 たしか日本の会社より配送が遅い感じしますが、そのかわりに低予算ですむから、 時間の余裕があればこの会社もいいと思いますよ。 でも締め切りまであまり時間なかったら他のところ探した方がいいです。