• 締切済み

S傾向の男性に質問です。

S傾向の男性に質問です。 1 Hの最中にどういう言葉を女性に言われたら征服欲満たされますか? 2 体調悪くても女性が感じてたら無理して頑張ってしまうし、案の定次の日具合悪くて仕事に支障出てもやっぱりまた彼女を抱きたくなるもんですか。 3 Hの最中の彼女は清純な感じか思い切り淫乱な感じかどちらが好みですか。

noname#105648
noname#105648

みんなの回答

• yazv37
回答No.2

1 お尻の穴を舐めてもらいながら、「○○くん、大好きです。」って言われるととっても満たされます。仁王立ちフェラをさせながら、如何に自分のことを好きかを言ってもらっても征服欲は満たされます。 2抱きたくなります。 3清純な感じが良いです。清純な女性を犯すという感覚が征服欲を満たします。 昔、彼女の実家で素っ裸になって、清純に着飾った彼女に、体中を舐めさせて、私の事を讃えさせました。 彼女の人生を征服したようでしたよ。

• INF-A
回答No.1

直接的な回答ではありませんが, 私の場合は,パンツをはかせずにミニスカートで街を歩かせたり,膣にバイブを入れたまま歩かせたりという恥ずかしい行為を無理やりさせることで,欲望を満たしています。 体調が悪いときは,なるべくおとなしくしてます。指先だけでいかせることはできますので。