• 締切済み

S傾向の男性に質問です。

S傾向の男性に質問です。 1 Hの最中にどういう言葉を女性に言われたら征服欲満たされますか? 2 体調悪くても女性が感じてたら無理して頑張ってしまうし、案の定次の日具合悪くて仕事に支障出てもやっぱりまた彼女を抱きたくなるもんですか。 3 Hの最中の彼女は清純な感じか思い切り淫乱な感じかどちらが好みですか。

noname#105648
noname#105648

みんなの回答

  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.2

1 お尻の穴を舐めてもらいながら、「○○くん、大好きです。」って言われるととっても満たされます。仁王立ちフェラをさせながら、如何に自分のことを好きかを言ってもらっても征服欲は満たされます。 2抱きたくなります。 3清純な感じが良いです。清純な女性を犯すという感覚が征服欲を満たします。 昔、彼女の実家で素っ裸になって、清純に着飾った彼女に、体中を舐めさせて、私の事を讃えさせました。 彼女の人生を征服したようでしたよ。

  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.1

直接的な回答ではありませんが, 私の場合は,パンツをはかせずにミニスカートで街を歩かせたり,膣にバイブを入れたまま歩かせたりという恥ずかしい行為を無理やりさせることで,欲望を満たしています。 体調が悪いときは,なるべくおとなしくしてます。指先だけでいかせることはできますので。

関連するQ&A

  • 男性の方(出来れば35歳以上)に質問です。

    ふとしたことで不倫関係になった40代の彼とのSEXでの質問です。 下記のうち全部に答えていただく必要はないので、沢山の方のご回答をいただけるとうれしいです。 (1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで、一度も脱がせて貰ったことがありません。男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていたのですが、「面倒くさい」と言います。というわけで、自分で脱いでベッドイン!て感じです。こんな方他にもいらっしゃいますか? (2)私に結合部やクリを触らせたがります。すごく恥ずかしいのですが、そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 (3)征服欲が強いのだと思うのですが、征服されたいかどうか、最中によく聞かれます。私はM傾向なので「うん」というのですが、何か物足りなさそうです。何て答えたらうれしいのでしょうか。

  • 男性のかたに質問。セフレとのセックスはつまり排泄欲ですか?

    男性の性欲は女性にはよくわからないところがあります。 セフレや風俗等好きでない女性ともHできたり、つまりのところ排泄欲だという男性もいるようですが、排泄欲というのがよくわかりません。 これはつまり、トイレで小、あるいは大をしたいのと似たようなものなのでしょうか? 女性でも便秘になるとお腹痛くなって、「なんでもいいから早く出してすっきりしたい」と思います。 便秘薬飲んだりマッサージしたりいろいろやりますが、男性が好きでもない女性とHしたいと思うのは、これと同じで「とにかく出したい」みたいな感じなのでしょうか? 言葉悪いですが、肉便器と言う言葉がありますが、正直なところそんな感じでしょうか? 女性はHすると好きになってしまうことも多いですが、男性はHから始まった関係、セフレ等には本気になれない男性が多いし、娼婦等はひどく軽蔑の対象になるみたいですが、結局そのような理由でしょうか? 男性の正直なご意見をお願いします。

  • 清純っぽい女性ほど、頭の中はHなことだらけ・・・?

    変な質問ですが、付き合った女性の中で 意外にも、清純な女性ほどHな傾向がある のですが、それは私だけのケースだけでしょうか? まじめな質問をされている方にはちょっとまゆつばな 質問ですが、お願いします。 それと、痩せ型の人は、性欲があふれる傾向があるようですが、あわせて回答をいただきたいです。 よ炉しくお願いします!

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 男性に質問。やったら気持ちは冷めるものなんですか

    タイトルの通りの質問です。 キスなどだけで終わる日や、Hするまでのデート中などは凄く好きとか言ってくれたり、行動や表情も好きオーラが漂っています。 でも、実際Hするとしばらくは連絡なし(一応毎日顔合わせは有り)とかって、やったら気持ちは冷めるもんなんですか? ちなみに頻繁にする仲ではないし、一度目のHではないとします。 男性はやる前、女性はやった後にベタベタしたい感じと友人が言っていましたがそんな感じですか?

  • 男性が好きな下着ってどんなもの?

    男性の好みにもよるとは思いますが、どんな下着が好きですか?? ○黒でレースのスケスケ... ○純白の清純派... ○パステルカラーの可愛い感じ... ○上のようなブラ&ショーツに加え、お揃いのキャミソールを着る... などなど、ご意見があれば教えていただけると嬉しいです。 あと、女性の体のどの部分がお好きでしょうか?これも人それぞれだとは思いますが(^^;) ちなみに私は、男性の腕のひじ下の部分が好きです♪よろしければ、書き込みをお願いします。。。

  • ものすごく忙しい時に告白されたら!?男性に質問です。

    もし、仕事がすごく忙しくて、友達ともなかなか遊べる状況じゃない時に告白とか、好意を寄せられたらどうしますか? 相手の女性にもよるでしょうが、まぁまぁ好みのタイプだったらとします。 友達が、実際好きな人に告白したらしいんですが、忙しくて女どころじゃない(嘘偽りなくホントです)と断られ、思いっきりスンナリ引いてしまったらしいのです。 全く連絡を取らない時期はあったけど、出会った当初彼から誘って2人で遊んだりしてて、なかなかいい感じなんじゃないかな?と、はたから見ていた私思っていたのですが… たくさんの意見をお待ちしております。

  • 男性に質問です。ぶっちゃけ、正直なところを教えてください。

    女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか? また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?  逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?    (1)○才    (最も花盛りな年齢)             (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)             (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)    ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。  ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・ 単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。 ぶっちゃけてくださって全然構いません。

  • ディープスロートとイラマチオについて男性の方おしえてください。

    喉まで入れないふつうのフェラチオよりもディープスロートをしてもらうほうが気持ちいいですか? パートナーにディープスロートができるようになってもらいたいという気持ちはありますか? 一般に20代~30代の人たちでディープスロートを求めてくる男性、 ディープスロートができる女性は多いのでしょうか? イラマチオをしたがる男性は多いのでしょうか? イラマチオって一般的じゃないですよね?したがる男性は極一部で少数ですよね? それとも男性は皆心の中ではしてみたいと思ってるんでしょうか? 征服欲の観点だけで考えるとフェラチオよりイラマチオのほうが征服したって感じがするので、やっぱりしたい人が多いんですかね?

  • 男性の方に質問!どっちが好み?スリムorぽっちゃり

    こんにちは。 最近、スレンダーな女性が増えてますよね~。 なにで痩せたの??と訊きたくなるぐらいに。 男性としては、ぽっちゃりしたタイプの女性と スレンダーな女性と、どっちが好みなんでしょうか? 私の彼は、絶対細い派!!細ければ細いほど好き!という感じなのですが 兄などは、女性は抱きしめたときに「ふわ~っと、柔らかい方がいい」と ぽっちゃり派らしいです。 同姓の私としましては、細い方が服を着たときかっこよく着られるから やっぱり“スレンダーボディー”になりたいと日々カロリーを気にかける毎日です。でも、誘惑には負けてしまうんですけど(:――:) それと、「かわいい」と「きれい」ではどっちが好きですか? 私が思うに、きれいな人に男性は惹かれるけど 付き合うとなると、かわいいタイプを好む傾向にあるような気がしました。 あくまでもどちらが多いというお話ですけど…。 (これは、出合い系のパーティーに行った時に感じたことです。) ちょっとした好奇心なんですけど よかったら教えて下さい!