男性の方に質問:不倫関係でのSEXで気になるポイント

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性の服を脱がせることに興味がない方は他にもいるのか、気になります。
  • 結合部やクリを触らせたがる男性はどのくらいいるのか、またその理由も知りたいです。
  • 征服されたいという願望を持つ男性とのSEXで物足りなさを感じる場合、どのように答えれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方(出来れば35歳以上)に質問です。

ふとしたことで不倫関係になった40代の彼とのSEXでの質問です。 下記のうち全部に答えていただく必要はないので、沢山の方のご回答をいただけるとうれしいです。 (1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで、一度も脱がせて貰ったことがありません。男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていたのですが、「面倒くさい」と言います。というわけで、自分で脱いでベッドイン!て感じです。こんな方他にもいらっしゃいますか? (2)私に結合部やクリを触らせたがります。すごく恥ずかしいのですが、そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 (3)征服欲が強いのだと思うのですが、征服されたいかどうか、最中によく聞かれます。私はM傾向なので「うん」というのですが、何か物足りなさそうです。何て答えたらうれしいのでしょうか。

noname#107662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)こんな方他にもいらっしゃいますか? 私は脱がすのも好きですよ。でも、目の前でゆっくりと1枚づつ脱いで行かせるのも好きです。 2)そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 趣味というより、ひとつのテクニックです。 sexはお〇ン〇ンとオ〇ン〇の結合だけではつまらないものになってしまいます。 5感を全て使ったsexが最高の満足を得られます。 入っているものを触らせたり、見せたり、音を聞かせたりすれば3つの感覚で感じる事が出来ます。 羞恥心を煽るのは常等テクニックです。 >何て答えたらうれしいのでしょうか。 「貴方好みの女にしてぇ~!」、「滅茶苦茶にしてぇ~!」、「全て奪ってぇ~!」とかかな!? 「ご主人様お願いします。」でも良いかも?? 人間の最大の生殖器は脳です。 5感を使ったsexをしてないと、直ぐに飽きてしまいますよ。

質問者

お礼

5感を使ったsexか~。なるほど。こっちも割り切った付き合いと心得てますから、たまに会った時は楽しみたいですし。 頑張ります(^w^) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• aki39love
回答No.6

(1)自分勝手な男性ですね。 女性の心を考えないから、放出するだけで満足する自己中の男性でしょう 妻は大半が自分で裸体になります でも、素敵な下着姿をゆっくり脱がす事だってありますよ。 だって可愛いでしょ 相手の気持ちを察しない方だと思いますね。 (2)これは性癖です 私も妻を淫乱にする時には、お話のような事をします もっと過激な時だってるけど、毎回じゃないですね。 同じ繰り返しはバリエーションを持たない方ですよ。 (3)自己満足だけでしょう 適当に話をあわせればいいだけです 言葉は求められたり、強要されるものじゃないと思っています 自然に出る言葉だったらいいですが なんだか自分を誇示して、この女は俺から離れる事ができない・・・ なんて勝手に思い込んでいる方ですね。 失礼だけど、たいした男じゃないね

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >(1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで ε=(>ε<) プッー! (⌒▽⌒)ケラケラ こんなの「無料風俗嬢」相手にSEXしてるのに、洋服なんてどうだっていいからだよ。 な~んで風俗嬢の服を脱がしてやらなきゃならんの?面倒くさい。 彼も言っているじゃない。「面倒」だって。 こんな簡単な事も分らないのかね。 むしろ「こっちの洋服を脱がせろ」だよ。 >(2)私に結合部やクリを触らせたがります。 単なる性癖でしょ。 >何か物足りなさそうです。 だ・か・らぁ~。 貴女は無料風俗嬢なんだから、彼の言うとおりしてあげなきゃダメだよ。 彼にやりたい事を聞いて、その通りにしなきゃ。 変に疑問なんて感じず、彼の満足できるSEXしてやらなきゃ次の嬢にチェンジされるだけだよ。 風俗嬢は客のリクエストを100%満たす事のみが存在意義なんだから。 ただでさえ人間的に最低で性犯罪者と同じなんだから、せめてSEXだけは完璧に仕事したら?

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 回答は以下のとおりです。 (1)、服を脱がせる事に興味が無いという事は無いとは思うんですが、脱がせた経験が2回しかないです。(2回共、妻と温泉やホテルに泊まった時ですね) 家だと、最初に風呂に入っちゃうんで、妻は自分で脱いじゃいますね。(風呂に入らない時も自分で脱いでますね) 面倒くさいって考えは無いですよ。 (2)、これは無いですね。 妻に要求しても多分嫌がるでしょう。(前戯自体も恥ずかしいから局部は嫌がりますから) (3)これも無いです。 征服したいという気持ちは無いですから。 妻には気持ち良くなってはもらいたいですけどね。 相手の男性は、貴女の自虐的な言葉を期待してるんですかね? 想定される言葉としては、「もっと滅茶苦茶にして」、「貴方の好きにしてちょうだい」とかですか? いかがでしょうか?

• TrailJoy
回答No.3

>男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていた いやぁそれは質問者さんの思い込みですよ。 フェチっていうのは色々あって着衣のままするのが好きという人もいるし、 全裸で靴下のみが好きという人もいるし、自分では脱がせないけれど、 女性が脱ぐのを鑑賞するのが好きな人もいます。質問者さんの彼は フェチではないということでしょう。 >私に結合部やクリを触らせたがります。 それは趣味ではなく、普通だと思います。質問者さんの彼はS気が あるようですので一種の羞恥プレイの気も入っているかもしれませんが、 そのような行為はやっぱりとても「いやらしい」ことだと感じられ、 女性がみだらになっていくのは男にとっては興奮の材料ですから。 >ふとしたことで不倫関係になった これは余計な一文ですよ。OK Waveのユーザーは不倫に厳しい人が多いですから。

• ikeike77
回答No.2

40代男性です。 (1)いろいろタイプはありますが、不倫という関係上、やはり貴女の事を性の対象としか見ていないから「面倒くさい」という表現が出るんだと思います。 厳しいことを言いますが、要するに「タダでやれる風俗嬢」と思われていると言っても過言ではないと思います。 (2)そういう趣味の方もおられるでしょうね。理屈で考えると男性器が貴女の中に入っていると認識させて、征服欲を満たそうとしてると考えます。 またクリを触らせようとのも同じような理由であるかと思います。 多分彼は征服欲が強いんだと思います。 (3)ま、貴女が今の彼氏に満足しているという前提でお答えしますが、確かに「ウン」だけでは弱いですね(苦笑) それこそ「もっといじめて」とか「わたしの○○を激しくかきまわして」とか言った方がその(征服欲の強い)彼氏は満足するかもしれません。