男性の方に質問:不倫関係でのSEXで気になるポイント

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性の服を脱がせることに興味がない方は他にもいるのか、気になります。
  • 結合部やクリを触らせたがる男性はどのくらいいるのか、またその理由も知りたいです。
  • 征服されたいという願望を持つ男性とのSEXで物足りなさを感じる場合、どのように答えれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方(出来れば35歳以上)に質問です。

ふとしたことで不倫関係になった40代の彼とのSEXでの質問です。 下記のうち全部に答えていただく必要はないので、沢山の方のご回答をいただけるとうれしいです。 (1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで、一度も脱がせて貰ったことがありません。男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていたのですが、「面倒くさい」と言います。というわけで、自分で脱いでベッドイン!て感じです。こんな方他にもいらっしゃいますか? (2)私に結合部やクリを触らせたがります。すごく恥ずかしいのですが、そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 (3)征服欲が強いのだと思うのですが、征服されたいかどうか、最中によく聞かれます。私はM傾向なので「うん」というのですが、何か物足りなさそうです。何て答えたらうれしいのでしょうか。

noname#107662
noname#107662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1)こんな方他にもいらっしゃいますか? 私は脱がすのも好きですよ。でも、目の前でゆっくりと1枚づつ脱いで行かせるのも好きです。 2)そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 趣味というより、ひとつのテクニックです。 sexはお〇ン〇ンとオ〇ン〇の結合だけではつまらないものになってしまいます。 5感を全て使ったsexが最高の満足を得られます。 入っているものを触らせたり、見せたり、音を聞かせたりすれば3つの感覚で感じる事が出来ます。 羞恥心を煽るのは常等テクニックです。 >何て答えたらうれしいのでしょうか。 「貴方好みの女にしてぇ~!」、「滅茶苦茶にしてぇ~!」、「全て奪ってぇ~!」とかかな!? 「ご主人様お願いします。」でも良いかも?? 人間の最大の生殖器は脳です。 5感を使ったsexをしてないと、直ぐに飽きてしまいますよ。

noname#107662
質問者

お礼

5感を使ったsexか~。なるほど。こっちも割り切った付き合いと心得てますから、たまに会った時は楽しみたいですし。 頑張ります(^w^) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.6

(1)自分勝手な男性ですね。 女性の心を考えないから、放出するだけで満足する自己中の男性でしょう 妻は大半が自分で裸体になります でも、素敵な下着姿をゆっくり脱がす事だってありますよ。 だって可愛いでしょ 相手の気持ちを察しない方だと思いますね。 (2)これは性癖です 私も妻を淫乱にする時には、お話のような事をします もっと過激な時だってるけど、毎回じゃないですね。 同じ繰り返しはバリエーションを持たない方ですよ。 (3)自己満足だけでしょう 適当に話をあわせればいいだけです 言葉は求められたり、強要されるものじゃないと思っています 自然に出る言葉だったらいいですが なんだか自分を誇示して、この女は俺から離れる事ができない・・・ なんて勝手に思い込んでいる方ですね。 失礼だけど、たいした男じゃないね

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >(1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで ε=(>ε<) プッー! (⌒▽⌒)ケラケラ こんなの「無料風俗嬢」相手にSEXしてるのに、洋服なんてどうだっていいからだよ。 な~んで風俗嬢の服を脱がしてやらなきゃならんの?面倒くさい。 彼も言っているじゃない。「面倒」だって。 こんな簡単な事も分らないのかね。 むしろ「こっちの洋服を脱がせろ」だよ。 >(2)私に結合部やクリを触らせたがります。 単なる性癖でしょ。 >何か物足りなさそうです。 だ・か・らぁ~。 貴女は無料風俗嬢なんだから、彼の言うとおりしてあげなきゃダメだよ。 彼にやりたい事を聞いて、その通りにしなきゃ。 変に疑問なんて感じず、彼の満足できるSEXしてやらなきゃ次の嬢にチェンジされるだけだよ。 風俗嬢は客のリクエストを100%満たす事のみが存在意義なんだから。 ただでさえ人間的に最低で性犯罪者と同じなんだから、せめてSEXだけは完璧に仕事したら?

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 回答は以下のとおりです。 (1)、服を脱がせる事に興味が無いという事は無いとは思うんですが、脱がせた経験が2回しかないです。(2回共、妻と温泉やホテルに泊まった時ですね) 家だと、最初に風呂に入っちゃうんで、妻は自分で脱いじゃいますね。(風呂に入らない時も自分で脱いでますね) 面倒くさいって考えは無いですよ。 (2)、これは無いですね。 妻に要求しても多分嫌がるでしょう。(前戯自体も恥ずかしいから局部は嫌がりますから) (3)これも無いです。 征服したいという気持ちは無いですから。 妻には気持ち良くなってはもらいたいですけどね。 相手の男性は、貴女の自虐的な言葉を期待してるんですかね? 想定される言葉としては、「もっと滅茶苦茶にして」、「貴方の好きにしてちょうだい」とかですか? いかがでしょうか?

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

>男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていた いやぁそれは質問者さんの思い込みですよ。 フェチっていうのは色々あって着衣のままするのが好きという人もいるし、 全裸で靴下のみが好きという人もいるし、自分では脱がせないけれど、 女性が脱ぐのを鑑賞するのが好きな人もいます。質問者さんの彼は フェチではないということでしょう。 >私に結合部やクリを触らせたがります。 それは趣味ではなく、普通だと思います。質問者さんの彼はS気が あるようですので一種の羞恥プレイの気も入っているかもしれませんが、 そのような行為はやっぱりとても「いやらしい」ことだと感じられ、 女性がみだらになっていくのは男にとっては興奮の材料ですから。 >ふとしたことで不倫関係になった これは余計な一文ですよ。OK Waveのユーザーは不倫に厳しい人が多いですから。

  • ikeike77
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

40代男性です。 (1)いろいろタイプはありますが、不倫という関係上、やはり貴女の事を性の対象としか見ていないから「面倒くさい」という表現が出るんだと思います。 厳しいことを言いますが、要するに「タダでやれる風俗嬢」と思われていると言っても過言ではないと思います。 (2)そういう趣味の方もおられるでしょうね。理屈で考えると男性器が貴女の中に入っていると認識させて、征服欲を満たそうとしてると考えます。 またクリを触らせようとのも同じような理由であるかと思います。 多分彼は征服欲が強いんだと思います。 (3)ま、貴女が今の彼氏に満足しているという前提でお答えしますが、確かに「ウン」だけでは弱いですね(苦笑) それこそ「もっといじめて」とか「わたしの○○を激しくかきまわして」とか言った方がその(征服欲の強い)彼氏は満足するかもしれません。

関連するQ&A

  • S傾向の男性に質問です。

    S傾向の男性に質問です。 1 Hの最中にどういう言葉を女性に言われたら征服欲満たされますか? 2 体調悪くても女性が感じてたら無理して頑張ってしまうし、案の定次の日具合悪くて仕事に支障出てもやっぱりまた彼女を抱きたくなるもんですか。 3 Hの最中の彼女は清純な感じか思い切り淫乱な感じかどちらが好みですか。

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • 男性の方、教えてください。

    妻や彼女(パートナー)以外で、とくに好きという感情もない女性とセックスする場合、 一夜限りの浮気や、風俗も含め、チャンスがあればするという男性は多いと思いますが、 そういう時って、どんな気持ちなんでしょうか? 相手の肉体を愛撫するのに、何の感情も入らない、というのは、女には理解しがたいですが、 どちらかと言えば、征服欲だったり、一種の疑似恋愛みたいに、自分を盛り立てるんですか? また、終わった後はどうですか? 相手に、思いの外、情が湧くこともありますか? あるいは、相手の肉体のみをモノとして扱うだけ、という方もいらっしゃいますか? 何の感情もなくても男はできる、女にはわからない、と言いますが、 言葉で説明できたら、教えてください。

  • どうやったらイクか聞いてくる彼

    20代女性です。 2つ質問があります。すみませんがよろしくお願いします。 1.(男性の方に質問) 彼氏に「どうやったらイクの?」と聞かれたのですが、 男性には征服欲があるというので、征服欲から 「イカせたい」と言う気持ちになるのでしょうか? 私は昔付き合ってた人に1度だけイカせられて、 本当におかしくなったことがあります。(頭が真っ白と言う感じ) その時は、指と口との愛撫でイった気がします。 ・・・あとは、1人えっちの時に、クリを触ってイクことが多いのですが、 相手にはそれは恥ずかしくて伝えられませんでした。彼はすごく知りたがったいましたが・・・。 それに、私が1人えっちでクリを触りながらイク時は、脚がぴーんとなっちゃうので・・・そんなこと言えなくて。 2、(女性の方に質問) 脚を開いたまま1人えっちでイケるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

    主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • コンドーム以外の避妊をしている方!!

    こんにちは。二人の子育て真っ最中の者です。 ありがたいことに二人の子供に恵まれましたし、経済的にもこれでストップしたいと考えております。 私は日々の疲れでsexをする気はほとんどないのですが、主人はまだまだ欲のある人で・・・まぁ夫婦には大切なことだしいいんですが、もし三人目ができてしまったら・・・と考えるとしたい気持ちが益々なくなってしまいます。 毎回コンドームをつけてもらうのも面倒くさがるし・・・。 それ以外の避妊をしている方、経験した方いましたらなるべく詳しく教えていただけませんか?? よろしくお願いします!!

  • 不倫経験がある方に質問です。

    不倫をしている方は、奥さんと彼女、 両方に嘘をついて大変だと思います。 彼女には、家族と出かけていることや仲良く過ごしていることをバレないようにしなければいけないし、 奥さんには彼女と遊んでいることを知られてはいけません。 なぜそんなめんどくさいことをわざわざするのですか? 奥さん以外の人とセックスがしたいからという理由だけなのでしょうか。 それにしてはリスクが高すぎるし、2人の女性に気をつかうことで心配事やめんどうが増えるだけな気がします。 経験がある方、是非教えてください。

  • 30才以上の既婚男性に。

    初めて質問を利用するものです。 40才の妻、で3人の母です。 40才の主人との夜の生活について。 主人と自分は、今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人は私への愛撫が好きで、夜1時間近くは愛撫(クリに集中ぎみ)です。 私も気持ちよく、かなり濡れます。挿入の前に何度かイキ、 挿入されてからは、止まらずオーガズムの波がきます。その時は、親より女です。 結局、2時間はセックスしてます。 私は主人が体じゅう舐めてくれるのと、自分が濡れてベタベタになり、 深夜にシャワー、結局3時間くらいかけて眠りにつきます。 結婚前は私も主人に尽くしていましたが、産後は面倒で、、 主人の愛撫のみで申し訳ないですが、 こんなに愛撫が好きな、40才男性って多いのでしょうか? 仕事でヘトヘトでも、それは別なようです。 よく、旦那の愛撫も少なくなり、すぐ挿入して自分だけイッて、妻はイカせずさっさと終了。 とか聞きますが。 日中は、ブスっとしてる主人が、夜だけ優しい、 不思議です。 私も、正直、夜だけはすごく主人を求めてしまいます。 それに、子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りはぐっちょりで、洗わないとヤバいんです。 あなたなら、うちの主人と同じですか? もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?

  • 面倒な質問で申し訳ないのですが(男性向け?)

    趣味で小説を書いているのですが、その中で「娘をモデルに卑猥な絵を描いている画家」というキャラクターを登場させています。 ですがそれがどういう絵なのか、具体的なイメージが湧きません。質問者は一応女なので、そういった知識はまったくで…。 そこで質問なのですが、幼女(幼稚園児くらい)から少女(高校入学くらいまで)の子の写真・画像などでどういうものに興奮しますか? 「画家」は「娘」に対し性的な目を向けている反面、神聖なものとしての認識もあり、征服欲も強い、という設定なので、あまり俗っぽくなく、倒錯的・背徳的なもののほうがより有り難いです。 変な質問ですみません(汗)。「こういうのどう?」みたいな軽い気持ちでお答えくださると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?