男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について

このQ&Aのポイント
  • 2年以上付き合った彼女が突然セクシーな下着を着けてデートに来たらどう思いますか?びっくりしますか?引きますか?セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか?男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね?彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか?
  • セクシーな下着を着ることでセックスに刺激を求めている女性がいますが、彼女はマンネリになってきたためにセクシーな下着を試してみたいと考えています。彼女はビスチェやボディストッキングなどのセクシーな下着を普段の服の下に着ていくことを考えていますが、彼がそういった下着を好むかどうか不安に感じています。男性の好みは個人によって異なるかもしれませんが、普段はエロい格好をしないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいのでしょうか?彼女がセクシーな下着を着ることに抵抗があるのか気になります。
  • 彼女は2年以上付き合っている彼に質問したいことがあります。もし彼女が突然ビスチェやガーターベルト、ボディストッキングなどのセクシーな下着を着てデートに来たら、彼はどう思うでしょうか?びっくりするでしょうか?引くでしょうか?また、セクシーな下着を買ったことをあらかじめ言っておくか、普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どちらが彼を興奮させるでしょうか?男性の好みは人それぞれかもしれませんが、普段はエロい格好をしないのにそういう下着を着けてくるのは変ですか?彼女にはそういう格好をしてほしくないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xenoarcs
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

NO.1の回答者に激しく同意です。(男です) しかし、その人のキャラクターというのもあります。 きれい系ならありだけど、かわいい系だと合わない気がします。 外見と服装込みで。 それは置いておいて、タイミングですね。 個人的にはホテルなり自宅で、チラッと見えた時は興奮しますね。 あくまで自然に見えるのがいいですね。 こいつ、マジか!! って思う(笑) ばれてから自白という流れで。 あ、でも、かわいい系でも、 「ちょっと大人っぽいのに挑戦してみたんだけど、どうかな?」(上目使い) とか言われたら興奮するかも。 最初はあんまり行き過ぎないほうがいい気はしますね。 妄想が止まらないぜ!! 寝る!!

shiguma0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね、すごく参考になりました。 私は綺麗系ではないと思います。ジャンルで言ったらカジュアル系ですかね・・?花柄とかもよく切るのでどっちかっていったらかわいい系になると思います。 やはりチラッと見える方がおっ?!ってなりますよね! うーん、でもココで質問してから、内緒で着て行く自信がボッキボキに折れた(笑)のでもう本人に聞いてみようかと思ってきました。。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんにちは。 私の場合は…割と主人と、付き合っていた頃に一緒に下着選びをしに行っていた事も… 店内に入る前に、主人が、こんな下着が良いなぁ~と言った下着などを選びに 主人が真横で一緒に選ぶのでは無く、ちょっと離れた通路から…私が手に取った下着のどっちが良いか合図を出していましたね(;´∀`) 主人は、ビスチェ、ガーターや紐パン、Tバックなども好みますが、可愛い清楚な下着も好むので両方を揃えていましたよ。 でもボディストッキングだけは嫌だと言ってましたね。 それよりも…何も身につけずエプロン姿の方をしてくれと言われたものです(;´∀`)

shiguma0
質問者

お礼

ははは、なんかかわいいカップルですね^v^ 微笑ましいです。 ああ~裸エプロンですか!wそれは結婚までにとっておかないと・・ですねw 回答ありがとうございます!

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.7

・ビックリします。 ・デートの途中で聞いた方が…です。でも予定変更で直行かも。 彼氏の下着の好みが判らないので、調べてみては? ・何かの記念日に下着をプレゼントしてもらう。 ・ネット通販の画面を見せながら「私に似合いそうなのを選んで!」とか。

shiguma0
質問者

お礼

我慢できなくて結局聞いてみちゃいました。 結果、僕の為にそういうのを買う事じたいがかわいいねって感じでした^^; 私としてはもっとエロい格好とかして興奮してもらいたいんですけどね;; でも参考になりました、ありがとうございます!

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.6

>びっくりしますか?引きますか? びっくりします >どっちが興奮しますか? 一戦交える前にわかったほうがビビッと来ます 個人的には、女性の下着姿自体が大変神々しいモノなので、小細工は無用ですが… でも、ガーターはいい!!!

shiguma0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、多分彼もどちらかというとそんな感じの人だと思います。 でも彼女の私からしたら、女なら何でもいいのかって思っちゃう所もあるんですね、、分かってはいるんですが・・w たまにはガーターもつけてみたいとおもいます。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.5

どうせなら、セクシー下着よりも荒縄のほうがいいのでは? http://youpouch.com/2011/11/18/43924/

shiguma0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、荒縄ですか?! 笑いました。 個人的には縛られたい願望はかなりありますが縛ってもらえそうにありません。。 そして自分でも縛れませんσ(^_^;)

回答No.4

20代前半なら、引きますねー。 むしろそんなセクシーな下着は もっと上の人30代後半から 40代前半の女性に希望します。 20代ならそんな下着は全く不要! 逆に地味系でもいいくらいです。 以上。

shiguma0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・(~_~;) 今まで2年半程付き合って桃色や白が多かったので私の方が飽きてきちゃったんですよね。。 付き合いがながいのでもうほんと地味~なのもきたりしています。 ただ、そうなると私の気持ちがセックスから離れて行くんですよ、落ち着いちゃって・・f^_^;) 私のセックスに対する気持ちを高めるために、セクシーな下着を着てみたいんです。。

  • cleodc
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.2

引くことはないと思いますよ。ただコスチューム自体で興奮することもないと思います。 まず、ビスチェやボディストッキングを綺麗に着こなすのは、予想以上に難しいことです。この中で一番着こなしが楽なのは、黒の総レースのビスチェです。 逆に難しいのがボディストッキングです。どうしてもプレイっぽくなるのと、本当に体型に合わないと(小柄だと弛むし、大柄だと引っ張られるし)かなり滑稽になりますし…。第一デート中にトイレはどうしますか? 次に、質問者さんがどんなタイプの方が存じませんが、若い方が着ると違和感が有ったり、ちぐはぐになる場合があります。 それと、こういう下着を着けるのが普通になると、次々に違うタイプの物を用意しなければならなくなるので、結構負担になるかもしれませんよ。「あれ?今日は普通のなの?なぁ~んだ。」って思われるのは、女性としては心外ですよね。 ベタなようですが、何か特別な時にって感じで線引きをしておいた方が良いかも。 最後に、シチュエーションでしたね。やはりせっかく悩んで買ったんですから、事前には知らせず、思い切りびっくりしてもらいましょう。驚かせられるのは初回一回っきりですよ。 参考になれば良いのですが…。

shiguma0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「引く」という意見が多かったので、そう言ってもらえてホッとしましたf^_^;) そうなんですよね、ビスチェやストッキングのレビューを見ていると、うまく着こなせないとか良くかいてありました。 買った商品が届いてから着てみて変だったり不自然だったらやめておきます。 私はだいたいデートの時は花柄ワンピースに靴下・サンダルとか、水色のシャツ?などまぁ今流行ってるような格好をよくしています。 特別な時に着るのがいいんですね、肝に命じておきます。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

引きます。 どっちも興奮しません 自分はこーゆー考えです 参考までに・・・ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3767437.html

shiguma0
質問者

お礼

ありがとうございます、URL先見ました。 う~ん、むしろ今までこういう女の子らしい格好しかして来なかったのでもっとエッチな下着を着てみたいんです・・。 ダメですかね・・(~_~;)

関連するQ&A

  • レディースの服 下着が好きなメンズです

    レディースの服 下着が好きなメンズです いつもはワンピースにトレンカぐらいの女装で出かける事が多いのですが、今晩はミニスカ&網黄色ストッキングガーターベルトでビスチェを見せるようなファッションで出かけようと思ってます 女性の視点から見ていかがでしょうか?

  • 結婚式のときガーターはきましたか?

    結婚式の補正下着をビスチェにするとガーターをとめる紐がついてますよね?結婚式の時にガーター履いたりしましたか?それとも普通にストッキング?

  • 下着のコーディネイトの仕方

    今、ガーターベルトを購入しようと思ってます。 黒のストッキングと黒のガーターベルト。とかだと似合うと思うのですが、肌色のストッキングの時ってどんなガーターベルトにしたらいいと思います? ブラ、ショーツ、ガーターベルト3つ色が違ってもおかしいですよね。 それと、初心者向きの扱いやすいメーカーを教えてください。

  • 彼女がこんな下着を

    一年間付き合ってる彼女なんですが、最近なんか冷たいような様子が変なんです。 二週間ぶりに部屋に行ったら洗濯物が干してあってバスタオルの中に見えないようにガーターベルトが2つとそれようのストッキングがありました。 僕の前では着けた事ないですし、一応勝負下着なんでしょうから、他に男が出来たんでないかと思ってしまいます。 こういう下着を着けてるというのは他の男の好みですかね。

  • 女性がセクシーな下着をつけること

    男性の方に質問です。 私は女性ですが、セクシーな下着をつけて、相手に喜んでもらいたいと思っています。 でも、そんなにスタイルがいい方ではありません。 ですので、場合によっては、逆に醜くく、痛いことになるのが悔やまれます。 洋服を着ている分には、身長・太さは標準体型で、デブにはならないと思いますが、 下半身が、あまりスタイルよくありません。 ふつうの人より、お尻にお肉の脂肪がついていて、セルライトの段々も少しあります。 (よくヒップは大きいのが好きという人もいますが、私の場合ナイスボディーとは違います。) 足も長くてスラっとしている人ではなく、やや太いでしょう。 上半身は、お腹や腕に贅肉がないとはいいきれませんが、下半身よりはましです。 胸は、Cカップぐらいです。 こういう体系の場合、やはりセクシーな下着は避けた方がいいでしょうか。 特に、Tバックや、ひものパンティー、ガーターベルトなどは、 お尻や太ももが太くて自信がないと、かっこよく見えず無理ですよね。 (実は、私が一番身に付けてみたいものなのですが。) それと、私の質問とは別に、どんな下着が興奮するかも、教えてください。

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • Hな男性に質問です!

    女性のガーターベルトのついてどう思われますか? H大好きの彼の為に普段つけない下着をつけて少しでも盛り上げたいと思っています。最近初めてTバックを付けて喜んで貰えました。アドバイスお願いします。他に女性の興奮する下着などあったら教えてください!

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • ガーターベルトの付け方

    普段ゴシックなテイストの服を好んで着ています。 最近ガーターベルトをちょっと着けてみたいなぁ、と思って下着ショップで観察(笑)してみたのですが、付け方が今一わからず…。 レジにしか店員さんがいらっしゃらないような店でしたので聞くに聞けず、結局そのまま戻ってきてしまいました。 どれも、なんだかすこし柔らかい金具のようなものが付いていましたが、あれは専用のガーターストッキング等でないと付けられない物なのでしょうか? だとするとそれも買わなきゃならないのでちょっとお金がなぁ、と思っています。 ストッキングでなくオーバーニーのソックスでそれらしい着方をしている方をお見かけしたのですが…。 スカートから敢えて出すような付け方も可愛らしい上に少しエロくていぃなぁと思っております(^^; よろしかったら付け方を教えてください。 因みに下着は後から付けるというのは他の方の質問で判っております!

  • ≪女性の下着の色≫男性の方、教えてください

    ふと気になったので、質問させていただきます! 男性の方、お答えください! あなたの好きな、意中の女性につけて欲しい下着の色(意中じゃなくても)を、教えてください! 余談すぎますが、私の若い頃、 普段は黒やら豹しか着けないのに、デート用には必ず白のレース系でした。 自分が男の立場なら、白を着けてくれるのが理想だな、と思うので。 しかし、そうじゃない男性もいるんだろうなあー、と考え出したら、気になって仕方なくなりました。 是非!教えてください!お願いします!