• 締切済み

日本打楽器コンクール TUBA部門 課題曲の楽譜について

いつもお世話になっております。 早速ですが、表題の件でお聞きしたいのですが、 テューバ部門の第二次予選の課題曲 「J.S.Bach : Sechs Suiten für Violoncello solo, Suite Nr.1 G-Dur BWV 1007」の楽譜を探しているのですが、 どこで購入できるか御存じないでしょうか? よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• tattom55
回答No.1

チェロの楽譜を扱っている店には必ずあるような曲ですよ。 amazon にもあるのでネットで買える。 http://www.amazon.co.jp/ベーレンライター原典版22-バッハ-無伴奏チェロのための6つの組曲/dp/4119010325/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1266878593&sr=8-3-catcorr 移調して吹くのなら小型スコアでもいいでしょう。