• ベストアンサー

「第1疏水第1トンネル東口」の場所を教えて下さい

「第1疏水第1トンネル東口」の場所を教えて下さい 第1疏水第1トンネル東口に行きたいのですが、いまいち場所が分かりません そこへ行くための交通手段(主に電車)も教えていただけるとありがたいです どなたか、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓この辺りが参考になるのではないでしょうか。 http://blogs.yahoo.co.jp/masatake_ko/34522270.html

omoikan
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます