• 締切済み

仙台市内(近郊)で家具の出張買取をしてくれるお店を探しているのですが、

仙台市内(近郊)で家具の出張買取をしてくれるお店を探しているのですが、 女性一人暮らしのため、見ず知らずの男性を自宅に招くことに対し、若干の不安があります…。 こういったお店は、やはり男性スタッフしかいないものなのでしょうか? 女性スタッフがいるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

以前お願いしたことがあるお店(参照URL)には、女性のスタッフもいました。 ホームページにも記載されています。

参考URL:
http://www.nikkalmk.com/