• 締切済み

来週、神戸に行きます。

来週、神戸に行きます。 中華街に行こうとおもうのですが、 オススメのお店があれば教えて下さい? 安くて美味しいと嬉しいです!?

みんなの回答

• japjiji
回答No.2

追伸、回答No.1です。 メニューで迷ったら下記をお勧めします。 お店の基本的な人気メニューです。   「ミンチ のレタス包み」  「イカ の天ぷら」  「空心菜の炒めもの」  よろしかったらお試しくださいな、期待外しません! 前回答でランチと書きましたが、特にランチメニューは無いです。 ランチタイムには近隣のサラリーマンやら買い物ついでの奥さん達で賑わっている、麺類やご飯物一品などで手軽にランチしている、という意味です。

• japjiji
回答No.1

民生廣東料理店!! http://www.minsei.net/ 神戸へ行ったら必ず行きます。好みの味・店の雰囲気などなどでOKですね。 横浜中華街にも無い昔からのお店って感じで、メニューも独特で美味しいものばかりですよ。 料理によって値段は単価としてみると少し高く感じられるかも知れませんが、美味しさと量からみれば完璧に安いです。 ランチ時間に普通に食べれば普通の安い値段です。

Jay-SwEeTY
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだか、神戸が楽しみになってきましたw 初めて行くのでドキドキ? ありがとうございました(o^^o)?