• 締切済み

ヒーハー!!

ヒーハーって小杉とワンピース(イワンコフ)どっちが先なんでしょうか?どっちかはパクリですか?

みんなの回答

回答No.3

「ヒーハー」自体は海外で数百年も昔から存在する掛け声でマイケルジャクソンも歌の中で使用していた。 小杉竜一が初めて「ヒーハー」を使った時はマイケルジャクソンのモノマネとしての使用で、 それが受けたため彼の持ちネタとなった。

• telmeqoo
回答No.2

>「ヒーハーッ!」は英語綴りだと「Yeeeehaaaaw!」っていう感じ。 you tube見ても、「ヒーハーッ!」なんて聞こえませんよ。何かの勘違いじゃないですか、thrillkillさん。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=75TrlmBYgDA
回答No.1

「ヒーハーッ!」は英語綴りだと「Yeeeehaaaaw!」っていう感じ。 もとはアメリカのカウボーイが牛を追う時の掛け声です。 パクリもクソも有りません。英語です。