• 締切済み

飽きるほどセックス

みなさんにお聞きします。 前にも書きましたが、この単語を このカテゴリーで入れても、703件も出てくるので、大丈夫なのかな?と思い、質問をしています。 みなさんは、 今まで一人の相手と、 「飽きるほどセックス」をした経験はありますか。 例えば新婚旅行中や、新婚時代など、 一日のうちで何回、を 一週間とか、 回数とか頻度を 是非、教えて下さい☆

みんなの回答

noname#225284
noname#225284
回答No.3

学生時代が一番活発だったけど 飽きるまでには達してません。 何故なら飽きないから です。 1日に何回といわれても覚えてませんが、 時間が許す範囲でしたときは飽きたということはありません。

• weakweak
回答No.2

終わった後毎回「・・・秋田」と思ってしまうけど、そういう雰囲気になったら毎回したくなるかも。

回答No.1

一人の相手に「飽きるほど」ってのは、毎日10回するのを365日でも続けるってことでしょうか? 私の場合は一人の相手に2・3回したら飽きます。 それで違う相手を探します。 新婚旅行や新婚時代ってコトは嫁さんだろ? いつだって出来るから「一日に何回も」「一週間ぶっ続けで」とかは無いね。