• 締切済み

最近いつセックスしましたか?

質問です。 最近いつセックスしましたか? と、いうことです。 このカテゴリーで、いけないのかな? と思いましたが、 この単語をこのカテゴリーで調べたら、701件も 出てきたもので、いいのかなと。 それにアンケートなので。 改めて、 最近いつセックスしましたか? 教えて下さい。 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.4

さっき♪

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 一昨日しました! このところ忙しくてご無沙汰だったので(ほぼ3週間ぶり)正直「とろけるほど」の快感でした。<(@^_^@) 妻も満足してくれたようです。 やっぱいいですね。SEX。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

• kendosanko
回答No.2

いつ○○○スしましたか? って? そうだな,平安時代からやってませんね~ ぼちぼち1200年たつかな 途中,ずっと侍の戦乱の世の中が続いたんでんでね で,お宅は誰? 平家の人? 菅原道真 より

回答No.1

いま、オリンピック見ながらセックスしました。 愉しかった。