• 締切済み

最近いつセックスしましたか?

質問です。 最近いつセックスしましたか? と、いうことです。 このカテゴリーで、いけないのかな? と思いましたが、 この単語をこのカテゴリーで調べたら、701件も 出てきたもので、いいのかなと。 それにアンケートなので。 改めて、 最近いつセックスしましたか? 教えて下さい。 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

さっき♪

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 一昨日しました! このところ忙しくてご無沙汰だったので(ほぼ3週間ぶり)正直「とろけるほど」の快感でした。<(@^_^@) 妻も満足してくれたようです。 やっぱいいですね。SEX。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

いつ○○○スしましたか? って? そうだな,平安時代からやってませんね~ ぼちぼち1200年たつかな 途中,ずっと侍の戦乱の世の中が続いたんでんでね で,お宅は誰? 平家の人? 菅原道真 より

回答No.1

いま、オリンピック見ながらセックスしました。 愉しかった。

関連するQ&A

  • 飽きるほどセックス

    みなさんにお聞きします。 前にも書きましたが、この単語を このカテゴリーで入れても、703件も出てくるので、大丈夫なのかな?と思い、質問をしています。 みなさんは、 今まで一人の相手と、 「飽きるほどセックス」をした経験はありますか。 例えば新婚旅行中や、新婚時代など、 一日のうちで何回、を 一週間とか、 回数とか頻度を 是非、教えて下さい☆

  • ポリネシアンセックス

    悩みというわけではないのですが、アンケートにはしにくかったので こちらのカテで質問します。 ポリネシアンセックスって、どちらかというと女性好みだと思うのですが、 男性がそのようなセックスを望む時ってどんな時でしょう? 男性で経験 したことのある方、感想を聞かせて下さい。

  • 最近彼女にSEXしたくないと言われます。

    最近彼女にSEXしたくないと言われます。 前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。 でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。 メールの件数も特に変わらないです。 ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。 どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。 でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。 それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか?? 仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか? 自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

  • 最近、セックスに興味があるのですが…

    私はまだ経験がありません(19です) まだ、彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。 私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。 なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。 そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか? くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • どのくらいSEXしていますか??

    みなさん初めまして。初めて質問します。私は20代の女性です。急に失礼かもしれませんが、どのくらいのペースで男性とSEXしていますか?私は最後にしたのがいつか分からないぐらいしていません。特別、容姿には問題ないと思いますが、女性として美しいときにSEXライフが充実しているとは言えません。SEXしたい気持ちはあります。しかし、相手がいません。男性とお付き合いを何年としていません。つまり、SEXしていない自分に慣れていくのが怖いです。人生、女性で生きていきたいです。こんな質問でごめんなさい。最近かなり気になります。ご迷惑でなければお答えください。

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 最近の女子高生のセックス観

    高校生男です。 最近の女子高生のセックス観についてふと疑問に思ったので質問させて頂きます。 女友達にそのことを聞くと、大体の子は高校生のセックスは「ない」という考えらしいです。 一般的にもそんな感じなのでしょうか? できれば女性の方の回答がいただけると嬉しいです。 また真面目な質問なので宜しくお願いします。

  • SEXはいつから

    未経験の男性です。   S EXは付き合い初めてどれ位に初めてするものでしょうか?  女性の方に質問ですがSEXしてこようとしない男性についてどうおもいますか?女性から言い辛いものだからこちらがSEXしようと言うべきでしょうか?  女性も好きな男であれば抱かれたいものでしょうか?

  • 「恋人とのセックスは快楽で、旦那とのセックスは義務。」という女性の考えについて

    「恋人とのセックスは快楽で、旦那とのセックスは義務。」 と発言をする女性を見たことがあります。 「ルックスで選んだ恋人とのセックスは快楽で、  経済力や権力や金で選んだ旦那とのセックスは義務。」 ということのようです。 あなたはこれを「普通」の考えだと思いますか? それとも「異常」な考えだと思いますか? 「性別明記」の上で回答をお願いします。              *** 結婚適齢期女性の「別腹論」についてどう思うかについて、 私は前のアンケートで質問をしました。 http://okwave.jp/qa5514519.html 一部の女性は「A,人間として好きな男性」と 「B,男(生物)として好きな男性」をしたたかに区別して、 両者の男性を恋愛と結婚とで使い分けているようです。 彼女らにとっては、前者が「a,一緒に生活したい男性」で、 後者が「b,セックスしたい男性」のようです。 そういう女性は、本音では後者の男性の子が欲しいけれども、 そのような男性選びでは結婚生活や子育てに支障が出るので、 結婚では仕方なく妥協して前者の男性を選んでいるようです。 前回のアンケートでは、 このような女性の考えをどう思うかを尋ねました。 その結果、そのような女性の「別腹論」は普通のことで、 何も珍しいことではないと回答した方がほとんどでした。 そこで、今回は「セックス」に話題を限定して、 再度質問をさせていただきます。

  • セックスの時求めるもの。

    また恥ずかしい質問をします。(最近OkWebにはまっています。教えてくれたH、ありがとう。) 質問ですが、ここでの質問、回答をみているとセックスと愛情は深い関連があることがわかります。 だんだん愛情が薄れてくるとセックスも味気ないものになるかもしれませんが、愛する二人には大切なものだと思います。 そこで聞きたいのですが、男性が女性にしてほしいことって何でしょうか。(下着の色が・・・などでもいいです。)逆にしてほしくないことは?(いろんな人の意見を聞いてみたいので) 女性の立場からすると終わった後、すぐ寝てしまう男性って嫌だと思います。そういう人は愛情を感じません。 愛情のあるセックスってどういうものでしょうか。