• ベストアンサー

ポリネシアンセックス

悩みというわけではないのですが、アンケートにはしにくかったので こちらのカテで質問します。 ポリネシアンセックスって、どちらかというと女性好みだと思うのですが、 男性がそのようなセックスを望む時ってどんな時でしょう? 男性で経験 したことのある方、感想を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

40代後半の男です。 男にとって普通のセックスの快感は射精の時 脳裏に炸裂する一瞬の快感ですが、 スローセックスでは胸にこみ上げて全身が痺れるような別の快感があります。 気のエネルギーを性器を通じてキャッチボールするときに 胸が一杯に満たされてジーンとしたり 魂が膨らむような開放感を感じます。 また 挿入してじっとしているポリネシアンセックスでは最後にもっと大きな爆発的な快感の波に包まれます。 子宮口の痺れる波がペニスから浸入して胸に広がり全身が痺れるような快感です。 そこまで40分以上じーっとしている間はあまり快感がないので最近はあまりやりませんが・・・。 中高年になり前立腺が弱って普通の射精快感が弱まったのでそういうやり方を学習しました。 男女ふたりで快感を共有したりキャッチボールしたりする感じがとても気に入ってます。

noname#78404
質問者

お礼

貴重な体験談、ありがとうございます。 最近、心と心がふれ合うセックスから少し遠ざかってしまったような 気がして、ふと目にした「ポリネシアンセックス」に興味を持ったの ですが…… >子宮口の痺れる波がペニスから浸入して胸に広がり全身が痺れるような快感です。 ↑男性はここにたどり着くのが大変そうですね。主人はまだ30代で元気 なので、苦痛だろうなぁと(汗)。お互いが望まなければできないことで しょうね。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

32歳です。ポリネシアンセックッスはいつもではないですが好きです。 もともとキスを何時間でもしていられる人間なんですが、終わらせるのがもったいなくて、射精したくないときがあって、そういうときは最高です。 キス>抱き合う>愛撫>ポリネシアンセックス>射精 のような位置づけで、セックスとは違うもののような気がします。お互いの愛撫を共有する感じで69のほうが感覚が近い。 性欲を溜めすぎるとできないですね。ひたすらおっぱいが揉みたいみたいな時が向いています。

noname#78404
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >終わらせるのがもったいなくて、射精したくないときがあって、 あ~、こういう時だったらよさそうですね(笑) 時間と体力が必要なのでしょうね。。。 まだ主人も30代半ばで、 「これを実践してみよう!」と話し合うのも何なので 忠実に規則(?)を守って……というのではなくて、 なんとなくそういうことができればいいな、くらいに 考えればいいのでしょうね^^ ありがとうございました。