• ベストアンサー

40代のSEXその2

QNo.3594178で質問した者です。 彼女と話し合いました。結婚後のSEXについては彼女も当然の行為として受け止めてくれました(杞憂でした)。しかし、皆さんのご心配の通り、中学生のお子さんの存在については、十分に配慮した上で楽しみましょうという話をしました。 そこで、カテゴリ違いかもしれませんがちょっと質問です。 新婚旅行にはお子さんも連れてゆくつもりですが、新婚旅行中の行為はどのようにしたらよいでしょうか。コンドミニアムタイプのホテルで、玄関のドアを入ると共同の居間があり、その奥にそれぞれ鍵つきのドアを持った2つのベッドルームがある部屋に泊まったことがあります。そのようなタイプであれば、お子さんが寝静まった後に隣の部屋で楽しむことも可能かと思いますが、普通のホテルでこのようなタイプの部屋はあるでしょうか。あまり旅行慣れしていないので、事情がよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 旅行中が難しいかどうかなんですが、私が思うに「確実性」がないことなんです。  つまり、普段と違う環境で夜中に突然目を覚まし・・・行為を見られるというのが、普段の生活の中ならまだしも、一生に一度しかない旅行中の出来事ですと、あなたが今までしてきた数々の努力が無駄になることが私は心配です^^;。  またせっかく3人で行こうと決めたことでしたら、家族としての絆を深めた方が今後強く結ばれるように思うのです。  あなたの実のお子さんでないのを承知の上で、こんなことを言うことが、若干申し訳なく思うんですが・・・確実性を考えると、大人が我慢した方がよいように思われます。

bebebomb
質問者

お礼

色々とご忠告ありがとうございました。彼女と良く話し合います。

bebebomb
質問者

補足

お子さんが多感な年頃でもあるので、これを機会に家族の絆は深めたいと思っています。旅行中は我慢ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.5

 ANo.3です。 >>これから3人の生活が始まるのに1人だけのけ者にするのは可哀想なので、   なんとか子供も一緒に連れて行ってやりたいと思いました。   やっぱり旅行中は我慢ですかね。 <<子供も一緒なら家族旅行です。子供中心に考えるべきです。   新婚旅行(彼女と2人)なら彼女中心に考えるべきです。   良い所取りは、取り返しが出来なくなる可能性が大ですよ!   家族旅行でも夫婦の時間は取れます。我慢の必要は有りません。   2人だけの旅行と言う訳には行きませんが!?

bebebomb
質問者

お礼

新婚旅行は二人だけという考えも多いですね。今後話し合ってみます。ありがとうございました。

bebebomb
質問者

補足

まだ詳しいことは相談していませんが、彼女もお子さんを連れて行きたいとう感じでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.3

 50代の男性です。 >>新婚旅行にはお子さんも連れてゆくつもりですが、 <<新婚旅行は結婚後・彼女と2人だけの旅行を言います。   彼女の為にも子供の為にも子供は連れて行ってはダメと思います。   2人だけで行くべきです。   子供連れの旅行は家族旅行として別に計画された方が良いと思います。 新婚旅行と家族旅行は別々に計画しましょう。 お幸せに!

bebebomb
質問者

補足

これから3人の生活が始まるのに1人だけのけ者にするのは可哀想なので、なんとか子供も一緒に連れて行ってやりたいと思いました。やっぱり旅行中は我慢ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 とりあえず、彼女と意思が通じてよかったです^^おめでとうございます。そして・・・  うーむ・・・難しいところですね。  新婚旅行と言っても、子供たちとも一緒に行くのであれば、新婚旅行の意味を含めた家族旅行・・・そう、家族旅行になりますから、別室でというのが子供たちに壁を感じさせることを心配しますね、私は。  あまり細かいことまでわかっていない他人の私がどこまで提案してよいかわかりませんが、あなたと彼女が二人になれる時間が普段の生活であるならば、この際旅行の間は我慢して、子供たちとより一層仲良くなり、家族を優先させる方が無難かと私は思います。  そして、限られた時間の中でホテルに二人で行くとか・・・限られることでお互い燃えることができるならそれでもいいと思いますし。  ですが、あなたと彼女が二人になれる時間がどれだけあるのかわかりませんので、それが全くないとなるとひたすら我慢が続いてしまいますし・・・^^;困りましたね。

bebebomb
質問者

補足

普段の生活では、時間を作ってホテルを利用すればよいと思っています。やっぱり旅行中は難しいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

あっは >普通のホテルでこのようなタイプの部屋はあるでしょうか。あまり旅行慣れしていないので、事情がよくわかりません。 これは ここのカテじゃないすですねぇ。。。?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイ(ワイキキ)のコンドミニアム(2名利用)

    4月に新婚旅行でハワイに行こうと思っています。 私も主人も海外初めてです。 ハワイに何度も行かれた事のある方に聞く度に 『ホテルにお金をかけないほうがいい!!』 と口々に言われましたので なるべく安価でいいところを探したつもりです。 リゾートクエストワイキキバニアン という、コンドミニアムタイプのお部屋なのですが 通常は4名1室利用なので 2名で利用すると、追加料金が3万2千程、1人ずつに かかってしまいます。 朝食など、自分達で作って 食費もなるべく抑えて、他で贅沢をしたいな~って 思って、コンドミニアムにしたのですが・・・。 新婚旅行で、コンドミニアムに宿泊っていうのは どうなんでしょうか?? 泊まった事のある方 メリットとデメリットを教えていただけませんか?? 何せ、初めての海外旅行で 二人とも無知です。 どうか、ご意見よろしくお願いします♪

  • コンドミニアム 何が楽しい?

    オーストラリア旅行を計画中で、ホテルかコンドミニアムどちらにするか意見が割れてます。 正直言って、コンドミニアムで自炊して自分の家みたいにしてのんびり、嫌です。せっかく旅行に来たというのに自宅と同じなど信じられません。スーパー探して勝手の分からない食材使って自炊なんぞしたくありません。ホテルの方がいいです。 コンドミニアムを選ぶ人は、何が良くて選ぶのですか? 安価だから?旅行は1週間のつもりですが、そんなに違いますか? 子供が居るから?子供が居るとなぜコンドミニアム?(4歳児が同行します) コンドミニアム「タイプ」の部屋であるホテルなら、まぁ、、、渋渋勘弁しようか、もちろん設備は全部本館に揃ってる前提です。国内旅行でこのタイプに宿泊しました。本館があって、部屋がいわゆる「離れ」になってて、フロントや食事等は本館にありました。往復が多少不便ではあります。 オーストラリアに限定されない質問ですが、行き先はあくまでオーストラリアです。

  • 普通のホテルでセックス

    ラブホテルではなく普通のホテルに宿泊したとき、セックスしてベッドを血液や精液などで汚したり、精液などがついたティッシュを普通にゴミ箱に捨てたりしても問題ありませんか? 新婚旅行などではホテルでセックスが行われていると思うのですが、あらかじめホテルに連絡して特別な配慮をしてもらうのでしょうか?

  • ワイキキビーチタワー か シェラトンプリンセスカイウラニ  

    今度の夏休みに、子連れで友達と一緒にハワイ(ホノルル)に旅行に行く予定です。 今、計画を立てているのですが、リゾートクエストワイキキピーチタワー(コンドミニアム・2ベッドルーム・オーシャンフロント)か、シェラトンプリンセスカイウラニ(ホテル・コネクティングルーム・オーシャンビュー)のどちらにしようか悩んでいます。 子供たちは海の見える部屋に泊まりたいらしいので、どちらの方が海が綺麗に見えるか教えていただけたらと思います。 また、2家族でどちらの方がゆったりと過ごせるか、何かアドバイスがあればお願いします。

  • グアムでおすすめのホテル

    今年の9月か10月頃にグアムへの旅行を計画中です。 私と主人、それから今秋で2歳になる男児を連れて行きます。 ホテル選びで迷っています。 候補としては、シェラトンのコーナースイートが上がっていますが、 口コミのサイト等であまり良い評判ではなく、 決断しかねている状態です。 独身時代にグアムへは2回旅行経験があります。 その時はどちらもアルパンビーチタワーに宿泊しました。 今回もアルパンにしようかとも思ったのですが、 ホテル業務を止めてしまったそうですね。 コンドミニアムの広いお部屋が魅力的でした。 私としては、リビングとベッドルームが分かれていて、 ゆっくりまったりできるようなホテルに魅力を感じます。 市街地へのアクセスなどはさほど考慮しません。 上記の条件を満たしていなくても、 グアムでおすすめのホテルがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子連れ(1歳1ヶ月)ハワイ旅行のホテル選びと離乳食で悩んでいます。

    GWに、子連れ(その時には1歳1ヶ月)でハワイ旅行を計画中です。 そこで頭を悩ませているのがホテル選びと離乳食についてです。 幾つか質問させて頂けますでしょうか。 (1)ホテルとコンドミニアム、どちらがおススメですか。 子供がいなかったら断然ホテル!で家事ナシ旅行にしたいのですが^^;; やはり離乳食を作ることを考えたらコンドミニアム(初めて泊まることになるので知らないことだらけっ)が良いのでしょうか。。 おススメのホテルやコンドミニアムの名前も教えて頂けたら助かります。 また、こういうタイプのホテル(コンドミニアム)はやめた方がいい、 といったアドバイスもありましたら、お願いします。 (2)離乳食について、「日本からBFを持っていく」くらいしか 思いつかないのですが、持って行くと良いものなどありましたら 教えて下さい。 (3)子連れハワイを成功^^;;させる秘訣など教えて頂けましたら幸いです。 ちなみに、今のところ、GWに6日間でどこかの旅行会社のツアーに 参加、というところまでしか決まっていません。。 しかしエアの手配もあるので焦っています。 初の子連れ旅行なのでドキドキだらけで予約!までなかなかいかず。。 些細なことでも構いません、色々教えて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ハワイでの新婚旅行にお勧めのホテルを教えて下さい。

    こんにちは、来年2月にハワイのホノルルに新婚旅行に行きます。 滞在日数は1週間から10日間を考えています。せっかくの新婚旅行に費用はケチりたくないと思いながらホテルだけに何十万円も使う気になれません。(いつもホステルなどの安宿を使っているので余計そう感じるのだと思います。) かといって、あまりにも質素なホテルに泊まるのも抵抗があります。 そこで見つけたのがブレーカーズハワイで、こういうホテルにこそ泊まりたいと思ったのですが、残念ながら私たちが行きたい時期はほぼ満室でした。 海に面していなくてもいいのですが、こじんまりとクオリティーの良いホテルがないか探しています。 長期滞在にも該当するのでコンドミニアムも考えています。 わがままな質問ですがどなたかアドバイスいただけませんか?

  • プーケットのヴィラタイプのおすすめのホテルは?

    今年の年末から来年の年始にかけてプーケットに家族(大人5人・子供2人)で行く予定ですが、プーケットのプール付ヴィラタイプのおすすめのホテルはありますか? この人数なので、3ベッドルームタイプか、2ベッドルームタイプ(+エキストラベッド)ということになるでしょうか。 最近新しくどんどんホテルが建設されているらしく、雑誌等ではなかなか最新の生の情報が入ってきません。よろしくお願いします。 (ただし、既にその時期は予約で満室のホテルも出ているようです。恐ろしいですね。どこかおすすめの旅行会社はありますか?)                              以 上

  • ピースランド久米(沖縄)はどんなホテルですか?

    はじめまして。詳しい方、いらっしゃいましたら御助言お願いします。 今度、知人と沖縄旅行へ行きます。 車ではなく、電車や」バスを使った観光を考えていて、 空港や国際通り、おもろまちにアクセスの良いホテルを探しています。 ピースランド久米という、コンドミニアムタイプのホテルをみつけたのですが、コンドミニアムというと、大勢で台所やトイレを共用するイメージがあり、ゆっくりとまではいかなくても、落ち着いて休むには不向きなのか、と気になっています。 ホームページを見た限りでは、普通のホテルのようで なぜ、コンドミニアムタイプと掲載されているのか 不思議です。

  • 初ハワイです。相談に乗ってください!

    3月に家族4人でハワイ旅行しようという話になりました。 ・大人4名です。 ・オアフ島にしようと思っています。 ・目的はショッピングと観光です。 そこでまた質問があります。 家族4人で、豪華に旅行したいと思っています。 出来ればエキストラベットではなく2ベッドルームの部屋が良いのですが、 どこのホテルがオススメですか? コンドミニアムタイプとどちらが良いでしょうか? 飛行機もビジネスクラスで行こうと考えているので ホテルのグレードも良いところが良いです。 初めてのハワイなので何もわかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 女子友達のAさんが意味深な発言をしました。彼女は僕を同じ班にするように頼んだが受理されず、それ以降僕との関係が冷えてしまいました。しかし、最近AさんからLINEが来て、自分を避けているのではないかと聞かれました。彼女は何がしたいのかわからない状況です。
  • 僕はAさんとは仲良くなり、話すことも多かったです。しかし、Aさんが班長会議で僕を同じ班にするように頼んでも受理されず、その後話さなくなってしまいました。最近、AさんからLINEが来て、自分を避けているのではないかと聞かれました。僕は彼女を傷つけた覚えはないので、そのことを伝えました。
  • Aさんが僕を避けているのではないかと思い、それを聞かれたことで驚きました。僕は彼女を傷つけた覚えはないので、そのことを伝えました。Aさんは「ありがとう、これからもよろしくね、また話してね」と返信し、会話は終わりました。Aさんが何を考えているのかはわかりません。皆さんはどう思いますか?
回答を見る