• 締切済み

DDTマッスル4で使われた曲

結婚式で使いたいのですが、マッスル4(マッスルハウスじゃない方です)の最終戦で、 マッスル坂井VS726のスローモーション中に流れる曲の名前が分かる方いませんか? エトピリカではないようなので、いくら調べても分からなかったので・・・ すいませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

こちらに聞いて見られてはいかがでしょう。 http://www.ddt-tec.com/ 昔は、テレ朝の製作部に電話かけて、よく聞いていたもんです。

edeiman
質問者

補足

現在聞いているのですがなかなか返事がいただけません・・・