• 締切済み

DDTマッスル4で使われた曲

結婚式で使いたいのですが、マッスル4(マッスルハウスじゃない方です)の最終戦で、 マッスル坂井VS726のスローモーション中に流れる曲の名前が分かる方いませんか? エトピリカではないようなので、いくら調べても分からなかったので・・・ すいませんがよろしくお願いします

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

こちらに聞いて見られてはいかがでしょう。 http://www.ddt-tec.com/ 昔は、テレ朝の製作部に電話かけて、よく聞いていたもんです。

edeiman
質問者

補足

現在聞いているのですがなかなか返事がいただけません・・・

関連するQ&A

  • いただきマッスル!で・・・

    さきほどやっていた【いただきマッスル!】の中で挿入歌で流れていた、カントリー調の音楽はどなたの曲でしょうか? 番組で調べましたが載っていませんでした。 カレーの料理をしている時にかかっていたいました。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

    よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、 聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。 曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!

  • 大晦日の男祭りの番組で使用された曲を教えて下さい

    大晦日のプライド男祭りの番組にて、桜庭vs美濃輪戦の紹介場面「FANTASISTA vs HEAVEN」で使われていた曲とアーティストを教えて下さい。(ハウス調の曲です) 宜しくお願い致します。

  • ドラマの中で使われていた曲が気になってます。

    数年前のドラマですが、坂井真紀さん、高岡早紀さん、早紀さんのご主人が出ていて、最終回だったと思うのですが、真紀さんの引っ越した部屋で男友達から真相を聞いてた時のバックに流れていた切ない曲なんですけど・・・

  • 曲の名前♪

    途中で口笛を挟む、ハウス系の曲の名前、もしくはアーティスト名を教えてください☆★冬くらいからショップなどで流れていたと思います。

  • 旧海軍のパイロット小町定さんってご存命なのですか?

    坂井三郎氏の「大空のサムライ」を高校生のときに読んで(15年前)、その面白さにショックを受けたくらい坂井氏や零戦のファンなのですが、今日、坂井氏に関するとあるサイトを見ていたら「小町定曹長」のことが書いてありました。小町氏に関しては大空のサムライにも確か固有名詞がでてきたし、その他の坂井氏の関連書籍にも小町氏の名前がありました。 それで小町氏の名前をwikiったら、お亡くなりになった日付がなく、まだご存命(らしい)ことを知りました。 真珠湾攻撃にも参加したほどの貴重な方が、まだご存命なのだと知り、びっくりしました。 公演などをしているのであれば、是非行ってみたいのですが、さすがに91歳ではそんな活動はされていないでしょうか・・・。 あと、坂井氏は最終階級が中尉でしたが、小町氏は飛曹長と書いてありましたが、小町氏ほどのパイロットでも士官クラスにはならなかったということでしょうか・・・?

  • エトピリカ

    先日TSUTAYAでエトピリカをリミックスしたものを聞きました。 この曲が入っているアルバムを知っている方教えて下さい。

  • フェイスヒルの曲について・・・

    友達が来月結婚するのですが入場曲にフェイスヒルの曲、(映画パールハーバーの曲)を使いたいと言われました。しかも友達はあえてリミックス(ハウス調?らしい)を使いたいらしいのですがシングルに入ってないし探しても見当たりません。友達の為どうしても探してあげたいので、どなたか知ってましたら教えてください。

  • (2/14放送)ココリコミラクルタイプの挿入歌

    最後の「結婚できない男と結婚したい女」(八嶋さんと坂井さん)の最後に流れていた曲のタイトルがわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。(女性でした) 宜しくお願い致します。

  • 先ほどの水10で流れていた曲

    すみません。 先ほど、フジ系の『水10』で、松下さんと坂井さんがコント(?)をやってるときに流れてきたピアノ伴奏の男性ヴォーカルの曲をご存知ありませんでしょうか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますがご一報を宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう