• ベストアンサー

エトピリカ

先日TSUTAYAでエトピリカをリミックスしたものを聞きました。 この曲が入っているアルバムを知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は どのようなリミックス(アレンジ)か分かりませんが とりあえず原曲と違うバージョンでしたら下記のようなものがあります。↓(試聴) DJ SLY http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1888490&GOODS_SORT_CD=104 Eshericks http://music.mu-mo.net/DispDetailArtist.php?id=Eshericks&subgenre=0&filetype=0 上記Eshericksの収録アルバムはこちら↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1867381&GOODS_SORT_CD=101 以上ご参考まで。