• 締切済み

曲の名前♪

途中で口笛を挟む、ハウス系の曲の名前、もしくはアーティスト名を教えてください☆★冬くらいからショップなどで流れていたと思います。

みんなの回答

noname#67708
noname#67708
回答No.1

ハウス系? だったら違うと思うけど、、、 Peter Bjorn and John - Young Folks かな?、自信なし・・・。 http://www.myspace.com/peterbjornandjohn

関連するQ&A

  • 探している曲があります。

    探している曲があります。 タイトルもアーティスト名もわからないのですが、2009年の冬頃に渋谷のVUENOSで一番最後に流れていた曲なのですが、女性ボーカルで、拳銃のような音が入ってます。割とスローな曲です。 英語詩だと思います。 うろ覚えなので、ジャンルはよくわかりませんが、おそらくHIPHOPなんじゃないかと思います。 印象的で、どうしても聞きたいのですが、タイトルとアーティスト名がわからないため、探しようがありません。ラジオやショップなどでも流れていることがありました。(2009年) 何か手がかりがほしいので、知っている方いましたら是非教えてください。

  • 曲のタイトル、教えてください

    質問です。 去年あたりから、ラジオなどで流れていた曲の名前について教えて頂きたいです。その曲は、おそらく外国の曲と思われ、曲の途中で口笛が流れます。すごくのんびりした曲で気に入っていたのですが、曲名が分からずCDを変えないので、もし知っている方がいたら是非教えてください。 口笛が曲の合間に流れる曲というのが唯一の手がかりで分かりにくいと思いますが、知っている方はいますでしょうか?

  • この曲を教えてください

    男性ボーカルだと思うのですが、ロック調の曲でした。 最初に口笛があり、その後、「Everybody needs me」というような感じのフレーズが2回ありました。 この曲のアーティスト名やタイトルがわかる方、もしいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 曲の名前がわからない・・・

    曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!

  • 口笛で始まる曲

    最初、口笛(ヒュ・ヒュ・ヒュ~~ヒュ♪見たいな感じ)で始まる女性歌手が歌っている曲が昨日GEOで流れてたんですけど曲名もアーティスト名も分かりません知ってる方いたら教えてください。 曲の雰囲気はR&B見たいな感じでした。 分かりづらくてゴメンナサイ。

  • J-WAVEの番組でよくかかっていた曲

    J-WAVEの主にDJ TAROさんのMUSIC PLUSでかかっていた曲(他の番組でもかかっていたことはあります)なんですが、最近になって気になります。 タイトル、アーティスト名全く思い出せません。 口笛で始まる曲でTAROさんが「ちょっと会社を抜け出して外に出た時にこんな気分になりますよね。」とか言っていたと思います。 男性アーティストの曲です。 こんな情報しかなくて申し訳ないんですが、心当たりのある方どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 逆でしょ、名前

    たいした事、じゃないかもしれませんが、気になることが、あります。今、お笑い芸人が、アーティストになったりするのが、めずらしくないみたいですが、そのためか、逆になってるものがあります。それは、名前についてです。例えば、お笑いのコンビ名なのに、アーティストのバンド名や、曲のタイトル名みたいな、名前なのです。それに名前の中に、ガールズというのがあったので、どんなカワイイお笑いコンビかなと、思ったら男でしたし。逆に、アーティストのバンド名が、お笑いコンビのような名前だったり、BOY~というユニットだったので、男かと思えば、女だったということが、あります。また、どっちがバンド名で、どっちが曲のタイトルか、分らないバンドもありますし。このように、お笑いのコンビ名と、アーティストのバンド名が、逆になってるとしか思えません。もちろん、名前にこっているからといって、その人に才能があるとは、限りませんけど。ただもう少し、お笑いらしい、アーティストらしい名前に、してほしいと思いますが(けっこう、わかりにくいんで)。皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • 口笛でBrazilを吹いている曲

    「Brazil」という有名な曲があって、いろんなアレンジで様々なアーティストが演奏されていますが、あの曲を口笛で吹いているバージョンがあると思います。 昔、コーヒーか何かのCMでも使われていたような気もします。 口笛版のBrazilが聞けるCD、もしくは音楽ダウンロードサイトなど、ご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • Soul Asylumの曲&back

    その1 Soul Asylumのとある曲の名前が知りたいです。 その曲のPVは、メンバーが普通演奏してるんだけど、途中でアメリカで行方不明 になっている子供達の顔と名前がいくつか出てくるやつです。なんか、そのPVによって発見された子供もいるという・・・感動したので是非もう一度PVを見たいです!ご存知でしたらお願いします。 その2 「back」という曲名の歌を歌っているアーティスト名を教えてください。 一言「back」といってもいくつもあると思います。それでもいいから、名前を挙げていただきたいです。曲はかっこイイではなく、どちらかというといい曲系です。 で、アーティスト名の最初は「B」で始まると思います。もしかしたら「B]じゃないかも・・・お願いします。

  • 曲の名前とアーティスト名がわからなくて困ってます。

    曲の名前とアーティスト名がわからなくて困ってます。 有線でR&Bのチャンネルだと思うのですが、say youlove me(2)~(ききとれませんでした)love songというサビの曲で女性が歌ってる歌なのですが、誰か教えて下さい! 確か15日の夜20時過ぎに流れてました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう