予算1万円!Blue Blueのプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 予算1万円で友人の彼女へのBlue Blueのプレゼントを選ぶ方法
  • 友人のスペックや好みに合わせたBlue Blueのプレゼント
  • Blue Blueが最近のブームであり、マリン系のファッションが好きな友人の彼女にぴったりなプレゼント
回答を見る
  • ベストアンサー

予算1万円!Blue Blueのプレゼント

職場の友人にプレゼント選びを任されました。 友人の彼女は知り合いだったのでこっそり好きなブランドを聞くとBlue Blueが最近ブームだと聞きました。 予算1万円で頼まれたのですが、僕はUKロックなファッションが好きなのでBlueBlueやそういうさわやかなファンションをあまり知りません。予備情報としてオススメや喜びそうなものNGでしょうというものがあれば教えてください。 友人のスペックは 27才。173cmくらい、体重60半ばくらい。(だったはず) 顔が少し長い、おせじにも脚はあまり長くない・・・。 少し筋肉のある中肉中背タイプ。 少しクセっ毛でオシャレ。 下北沢在住。 ヴィレヴァンが好き。 マリン系な雰囲気のファッションが好きっぽい。 [よく見る服] マリン系ボーダーT 折り返しがタータンチェックなチノパン 白いデッキシューズ シップス製と思われる切り替えの入った暖色系タータンチェックシャツ。 先述のチノパンor濃い目のスキニーデニム ベタな黒×白、黒×黒のコンバースオールスター カバンはオールポーター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もハリランやブルーブルーは結構好きです。 あの緩いヴィンテージ感たっぷりアメカジスタイルは、かわいい感じだけど無粋なこだわりがあるアイテムばかりでw。 予算を問わないのであればデニム系が良いのですが(ブランドの顔ですから 1万円となるとロンTかTシャツ系になるかと思います。 ただ服をプレゼントする場合、質問者様のように同じファッションに共感を持てない方が選ぶと受け取る側とちょっと感覚がズレてしまうこともあるので、無難に小物等のアイテムを送るほうが良いのではないでしょうか。 やはりプレゼントで長く使って貰いたいのであれば、帽子などのアクセントアイテムが良いのではないでしょうか。 是非ご参考に。

1000orz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デニムブランドだったんですね。 たしかにデニムは予算きついですね、笑 サイズもわからないですし・・・。 予算的にはやっぱりTシャツ系になっちゃいますよね。 でも仰るとおりハズすかもしれませんので アクセ系狙ってみます!