• ベストアンサー

普通って何ですか?常識って何ですか?

noname#160590の回答

noname#160590
noname#160590
回答No.5

再度No.4。 私自身、「非常識に」なりきれないとこがあったので、 学生時代なんか、見事に常識的じゃない、おもろい友達にくっついて、一緒にハメを外したりしていました。 そういう「非常識になりきれない」自分が、 自分でもイヤだったりします。 今でも。 (20代・女性)

noname#110332
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は普通を演じれない自分がいやです。